ケイタのしゃべり場

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

女の子は「好き」って言われたいの! 告白を待っている女の子のサイン

雑学コラム

男たちよ 立ち上がれ!

みなさん、恋してますか?恋はいいですよ。生きる活力になります。「好きな人がいるから仕事が頑張れる」っていう人もいるんじゃないでしょうか?毎日がワクワクして、輝きますよね。

というか、男たちよ、ちゃんと女の子に想いを伝えてますか?女の子は、待ってますよ。好きな人からの告白を。女の子は告白されたいんです。自分からじゃなくて好きな人から。男たちよ、そんな女の子たちからのサインを見逃していないか?

今回は、女の子が発しているサインをお伝えします。男たちよ、刮目せよ!

告白を待っている女の子のサイン4選

いつもとは違う格好

「あれ、なんかいつもと格好とか雰囲気が違うな」と感じたことのある男たちよ。チャンスを逃しちゃってるよ。

何回かデートを重ねて、そろそろ…って考えている女の子は、勝負のデートでは服装への気合いが変わります。そこを見逃すなんてことは許されません。サイン出てますよ。

「そんなこと言われたって、わからないよ」という男性は、ルミネのキャッチコピーを参考にしてみてください。ここに女心が集約されています。

『生まれ変わるなら、また私でいい』ルミネのキャッチコピーが女心をストレートに表している件

「私のこと好きでしょ?」と聞いてくる

なんて優しい女性でしょう。告白しやすい状況を作ってくれています。ここで「別に」なんて返事しちゃったら、次のチャンスはこないですよ。ここは、もう一択。

「大好きだよ」

この一言です。

間違いパターンは、「好きじゃなかったら一緒にいないし」という返答。これも気持ちを伝えているように見えますが、女の子はこんな返答を期待してません。期待しているのは、ストレートな想いの表現です。

「大好きだよ」

これが正解です。真顔で、相手の目を見つめながら言いましょう。女の子が笑ってくれるまで、目をそらしてはいけません。まっすぐに見つめ続けてください。

スキンシップが多い

女の子は好きじゃない男に触ったりしません。むしろ一定の距離をとります。その距離すら超えて、スキンシップをとってくる状況です。

ここであなたが取るべき行動は、女の子の手を取り、自分にぐっと寄せる。そして、耳元で

「大好きだよ」

と囁く。これが正解です。

一緒にじゃれあいスキンシップもいいですが、それで終わらないように。ちゃんと想いを伝えましょうね。ここを逃すと次はありません。その点は、女の子はシビアです。チャンスをあげたのに、一向に行動に移さない男は、捨てられますからね。

好き好きオーラが出ている

「好き好きオーラってなんだよ?」という声が各方面から聞こえてきました。

例えば、

  • 毎日、LINEがくる
  • 「ふたりだけの秘密だよ?」と言われることが多い
  • 「今日楽しかったね。またご飯いこ!」など誘われることが多い
  • LINEしてて夜中になって、「でもまだ話してたいな…」って言われる

あたりですね。こんなの、もう女の子から「好き」って言われてるのと同じですよ。男たちよ、このサインを見逃してないか?もし、今この状況だったら、次のデートで

「大好きだよ」

と言いなさい。成功するから。

女の子は待ってるんです

こんなにサインをもらってるのに、なかなか告白していない男たちよ。女の子はこう思っているよ。

「はやく告白してよ」

と。

いつまでも待たせていると愛想つかれちゃうよ。

サインをつかんで、楽しい恋愛ライフを送れることを願っています。

 

恋人が出来るまでは、とりあえずこのアルバム聞いて気持ちを高めよう。