ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

電車でスクショってアリなの?

急に「カシャッ」って音が隣でしたからさ、ドキッとしたよ

電車の中でスクショしてる人 どれくらいいるのかな?

まぁ、見ますよね。音なるし。こっちもびっくりするし。

誤写っていうのもあるんですね。これはしょうがない。うん、しょうがない。むしろ責めてごめん。

こういうことですよ。やっぱり、スクショはダメですね。

「この人に盗撮されました」ってツイッターにUPされたな。もしくは、好きになられてしまったな。

これが、本音です。

その機能、スクショだけにしないとね。無音カメラは危険ですよ。

結構、スクショしてる人いるみたいですね

でも、「みんながやってるから」という理由でスクショするのは避けたいところ。迷惑に感じる人もいますからね。スクショは違うところで。電車の中では違うことしましょう。もっとやることがあるはずです。例えば、音楽聞くとか。他にも音楽聞くとか。あとは、音楽聞くとか。

音楽聴きましょう!

こちら、全力でおすすめのアーティスト。「本気で結婚したい」ってくらい好きです。私生活何も知らないけど。

   

家に帰ったら、DVDでLIVEみましょ!