ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

I am GOD’S CHILD 〜月光〜

私は神の子 この腐敗した世界に堕とされた

なんとも言いがたい、心の奥から湧き出る失望、葛藤。この曲に込められているメッセージは奥が深い。

心が震える。揺さぶられる。そして、自分がなぜこの世に生きているのか。これからなんのために生きていくのか。自分の居場所はどこなのか。

考えさせられるけど答えはでない。答えなんてない。

僕がまだ学生だったころ、この世に堕とされたひとつの曲です。この世界観。僕には曖昧にしか感じられなかったけど、でも深くて、刺さって。何回も聴き直して。思い入れのある曲です。

どうしてだろう 涙がこぼれた