ケイタのしゃべり場

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

『成功する』ってどれだけ”不意討ち”をかますことができるかだよ

雑談

僕の通常技は『不意討ち』です

ちなみに名古屋打ちはこちら

敵をギリギリまで引きつけて徹底的にうちのめす作戦です。電子音が古い。懐かしい。引きつけておいて、相手に勝ちを確信させたのちに、一気にどん底に叩き落とす。実際にこんなことやられたら立ち直れなさそう…。

これからの時代”不意討ち”って重要な気がするんだ

確実に一撃を入れられる”不意討ち”は仕事をする上で非常に有効。たとえ威力が小さかったとしても、痕跡を残すことができる。そこから事業を広げていくことができる。

まだ誰もやってない領域もしくはほとんどの人が参画を躊躇している領域。いわゆる『ブルーオーシャン』に一撃をかませるわけです。先行者として、PDCAを回しながら”不意討ち”をかませるって、かなりのアドバンテージになるんじゃないか?

通常技で身につけていたら、これからの未来、かなり楽しく生きていけるんじゃないかな。

これからくる未来を見据えて

みなさんも通常技として”不意討ち”をぜひ身につけてみてください。

不意討ちといえば、植田真梨恵さんがw-indsと一緒にキレイだを歌ってます。本当に不意討ち。リアルタイムでみたかったな。

可愛すぎる。やばい。うますぎる。やばい。真梨恵さん、幸せをありがとう。

7月6日発売の新曲 『ふれたら消えてしまう』 リリースが楽しみですね!