ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

『ライブに参戦したい!でも、お金ない…』そんなあなたに贈る話

ライブっていいですよね!心が躍ります

ライブって楽しい!その人の歌声とか、バンドが奏でる音とか、オーディエンスが作り出す空気とか。2時間とか短い時間なんだけど、この時間が永遠に続けばいいのにって思う。僕は、ライブが好きです。というか、音楽が好きです。家でもライブ音源を流していることが多いですね。もう、許されるなら毎日ライブに参戦したいくらい。

だた、ライブに参加するにもお金が…ね

そう。ライブにばかりお金はかけられない。というか、そんなに時間もとれない、っていうのがほとんどの人の現実ですよね。残念ですが。フリーランスなら多少時間に融通効くかもしれませんが。

そういえば、昔、こんな知り合いがいたなぁ

話、戻します

なんとか、ライブ費用を捻出したいですよね。なんとかならないかな?

そんな時は、これ!

日本最大級のクラウドソーシング【クラウドワークス】

でも、気をつけて!これだけだときついよ