ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

GIFT サプライズ か 聞かれるの どっちがいい?

プレゼント サプライズにすべきか事前に聞くべきか

プレゼントといえば、 誕生日くらいしか縁のないケイタです。こんばんは。

プレゼントって、嬉しいですよね。

毎年、誕生日が近づいてくると、 そわそわ、期待しちゃうんですよね…(笑)

誕生日が遠いと、 「何かくれ!」的なことを平気で知り合いに乱発できるんですけど、 近づくと、そわそわ…みたいな。 えぇ、期待しまくりですよ(笑)

僕はサプライズが嬉しいな

で、本題ですが、 やっぱりサプライズが嬉しいですね。

ものがもらえる という感覚よりも、 自分のために、いろいろ考えて選んでもらえたんだな って感覚。

自分のために、貴重な時間を使ってもらえた ってことが本当に嬉しいなって。 サプライズって、その頂点だと思うんですよね。

大切にされてるなって思うと、 その人にも同じことしたいなって思います。

そうやって、人とのつながりが強くなっていくんですよね、きっと。

今年ももうすぐ終わりますが、 そんなたくさんの大切な人たちに囲まれて1年が過ごせた私は、 やっぱり今年も幸せでした!

あっ… もちろん、聞かれたとしてもプレゼントされるのは嬉しいですよ!

プレゼントに困ったら、ここを参考にしてみるのもいいかも!

【LOUANGE TOKYO】新感覚アイス エクレアートパルフェ

女の子のためのフラワーギフト・デコレーションギフト【メリアルーム】