ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

#どうしたらサマースペシャルになれますか?

サマースペシャルってなんだ?

ツイッター上で賑わっているハッシュタグ。#どうやったらサマースペシャルになれますか ってなんだ?

ということで、サマースペシャルとは、このことです!

「ザ・プレミアム・モルツ〈サマースペシャル〉2016」数量限定新発売

こちらのキャンペーンに引っ掛けたハッシュタグだったんですね。

ということで、ツイッターに集まったツイートをみてみよう!

受験生かな?勝負の夏ですもんね。今年我慢したら、きっと来年はサマースペシャルが待ってますよ!だから頑張って!

最高の夏休みですね!サマースペシャル!!宿題は3日で終わらせちゃいましょう!絵日記は、これから訪れるだろうサマースペシャルを未来日記で書いちゃいましょう!

夏といえばTUBE!。音楽に乗せてのどごしサマースペシャルで乾杯しましょう!湘南の海辺りでウェイウェイしちゃいませんか?

そ、そんな悲しいこと言わないで…(笑)

京都きもの学院さん、しっかりと宣伝してますね。さすがです!花火大会に自分で浴衣着ていけたら、そりゃもうサマースペシャルですよ!

ビアガーデン、いいですね!名古屋のビアガーデン行きたいです!ぜひ情報ください!

サマースペシャルにムリなんて言葉はない!願えば叶う!のどごしサマースペシャルに願いを込めて乾杯!

そ、そうですね…。赤点→補修授業なんて、別の意味でのサマースペシャルになっちゃいますからね…。

笑う門にはサマースペシャル!

イエス!サマースペシャル!

ということでケイタも

長野とか山梨とか、ちょっと涼しいところへ。避暑地まで走って、夜はのどごしサマースペシャルで乾杯!最高の夏を過ごしましょう!

バーベキューにもぴったりですね!