ケイタのしゃべり場

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

この夏こそは『アモーレ』『ティアモ』を見つけたい!というあなたへ

雑談

長友選手と平愛梨さんの熱愛報道をみて「恋したい!」と思ったあなたへ

長友選手にとっての『アモーレ』は平愛梨さんということで。長友選手、おめでおうございます。平愛梨さん、おめでとうございます。20世紀少年のころのカンナちゃんが懐かしい。

世の中は空前の『アモーレ』ブームです。あちこちで『アモーレ』という言葉が飛び交ってますね。幸せを感じられる言葉です。今年の流行語大賞に選ばれるかもね。

素敵な『アモーレ』と人生を過ごしたいものです

こんな夫婦でありたい。長友選手の言葉が世の中に浸透してます。日本人はっもっともっと自分の気持ちを前面に出したほうがいいんじゃないかな。その言葉でどれだけの人が幸せになれることか。言葉に出さないからすれ違うんですよ。恥ずかしがらずに「アモーレ!」って。大切な人に伝えよう!「愛してる」よりも伝えやすい言葉ですから。アイシテルのサインを出してるだけじゃ伝わらないよ!

とは言っても、日本と欧米諸国では感情表現の文化が違うからなかなか難しいのかな?これがきっかけで、もっと愛情表現が盛んになるといいですね。アモーレ!日本人ももっとxoxoしたらいいんですよ。hagus and kisses。

こんな素敵な風景もアモーレと一緒にみたいですね

一緒に感じることで、ひとりでみている景色が何倍にもなって輝く。なんて素敵なんでしょうか。ロードバイクに乗って、アモーレと一緒に旅に出かけてみませんか?梅雨が明けたら。

でもそんなアモーレを見つけることなんてできないよ…

軽く挨拶を交わすくらいの「よっ友」や「おう友」は身近にいても、人生のすべてを捧げられるようなアモーレ、「長友」はなかなか見つけられないわけで。

「なかなか出会いがないから、素敵なアモーレを見つけられないよ…」なんて言葉もちらほら。確かに、スポーツ界や芸能界と比べて、僕たちが生きる世界はなかなか出会いも見つけられない。芸能界なんて交友関係、人ととのつながりで出来上がってる世界ですからね。一般の世界とはまたちょっと毛色が違う。

でも、見つけたいわけですよ、みんな。アモーレを。

じゃあどうしたらいいの?

ちょっと、自分の範囲を広げてみませんか?いまは、ソーシャルの時代です。人と人とのつながりはソーシャルがメインになっています。実際に会う人よりも、SNSでつながっている時間のほうが長いんです。

そのソーシャルに出会いの幅を広げてみるのもいいんじゃないでしょうか?一昔前だと「出会い系」というあまりいいイメージはなかったかもしれませんが、いまはそんなイメージも吹き飛ぶくらい、SNSでの出会いは主流、当たり前になっています。

避けがちなのは30代〜の世代くらい。20代はネットでの出会いに抵抗を持っていません。これが事実です。

フェイスブックなどのSNSと連動しているサイトも多くなっているので、身元も安心。怪しい業者などに翻弄されることもありません。

あなたに必要なのは、一歩前に進む勇気だけです。

悩んでいる人は、無料会員登録だけでもしてみたらどうでしょう?フェイスブックをやっていれば、簡単に登録できますよ。まずは無料会員で様子をみて、「いいな」と思ったら、1ヶ月だけお試しで有料会員にというのもありなんじゃないかな?

というか、ペアーズはアポ率高いので、本当におすすめです。実際に使っている僕gいいんだから間違いない。ゼクシィ縁結び使うなら、ペアーズが断然おすすめです!アモーレ!

【pairs】