ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

音楽語る前に植田真梨恵を聞こう!はなしはそれからだ。

植田真梨恵の夏”がやってくる

こ、これは。オフィシャルサイト最終先行受付中とは!まだ間に合う!チケットを取ろう!はなしはそれからだ。

夏 といえば、新曲出ますよー!

ふれたら消えてしまう の予約も開始しています。Amazonをチェックだ!はなしはそれからだ。

表情がすごくいい。まっすぐで、真梨恵さんの内面が本当によく出ている。いい意味で。この内面から湧き出てくる感情を感じられる音楽ってすごくいい。

まだ真梨恵さんの曲をきいたことのない人。この機会に一度ふれてみませんか?大丈夫音楽はふれても消えません。聞いてみましょうよ!はなしはそれからだ。はやくリリース日こないかな。