ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

さて、どうやって痩せたらいいかな?

夏までに痩せたい!

という友人の話を受けまして。

年齢が原因なのか、食生活が原因なのか、はたまた運動不足が原因なのか。そのすべてが原因で太っているような気もしてますが。

とはいえ、ぶよぶよのお腹じゃ、海に行っても笑い者に…。「これはマズイ!」と一念発起し、今回、初のダイエットに踏み切ることに。

目標は、現在の72.7㎏から65㎏への減量です。6月末までに。ー7.7㎏。7並びで縁起がいいですね!なんて自分を鼓舞してます。

とはいえ、6月末まで残された期間は1ヶ月。一体何をして痩せるのが一番効果的なんだろう?

食事制限をしてみよう!

1日に摂取するカロリーを制限する方法ですね。これ、簡単そうに見えるけど、結構キツそう…。

過度な食事制限をして、お腹が空いてるの我慢して、イライラするのは体にもよくないからね。って、自分に言い聞かせて甘えてしまいそう…。

無理なく始められる、食事制限はないかな?

と、探していたら気になるものが

『美容液ダイエットシェイク』という粉末。水に溶かしてシェイクするだけ。

楽天でも、ダイエット部門で8年連続1位という人気の商品みたいです。

【20%OFF】初回限定 美容液ダイエットシェイク(MIX)≪全額返金制度対象商品≫【置き換えダイエット】【RCP】

価格:6,912円 (2016/5/24 11:19時点) 感想(2570件)

これは、どうなんだろう?

飽きちゃわないかな?

と思いましたが、フレーバーも7種類あるようなので、1週間まわせますね。

お昼にカレーを食べると、カロリーは大体800キロカロリーくらい。昼食代も大体1000円前後。

それを美容液ダイエットシェイクに置き換えると、カロリーは150キロカロリー前後、一回分の費用も600円前後と、カロリーだけでなく、食事代も抑えられるようですね。

そんなこと言われても、まずはやってみなきゃわからないですよね。やってみて初めて効果があるかどうかわかるものです。

気になる方、一度やってみませんか?