ケイタのしゃべり場

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

ブログやSNS、ビジネスに。多目的に使える似顔絵イラスト【似顔絵データ.com】

雑談

SNSやブログなどのサムネイルにも便利!

この時代、ほとんどの方が何かしらのSNSだったりブログだったりをやっていると思います。最近だと多いのはFacebookInstagramかな。snapchatをやっているというアーリーアダプターの方もいらっしゃるかもしれません。あとはLINEはもう必須アプリですね。

サムネイルの写真を自撮りだったり、友人と一緒に写っている写真だったりペットの写真だったり。みなさん自分の気に入った写真を使っていると思います。

そんな中、『自分そっくりの似顔絵』をサムネにして、まわりの人に一歩差をつけてもませんか?

今回、僕がお勧めしたいのが、こちら。

『似顔絵データ.com』です。

制作実績3万人の似顔絵データ.com

どんな人たちが使っているの?ポイントは?

実際にどんな人が使っているのかって気になりますよね。なので、その一部を紹介!

【ユーザーの詳細】

  • LINE、FacebookTwitterなどSNSやブログなどをやっている人。
  • 弁護士、税理士などの士業、営業職など顔と名前を売る仕事をしている人。
  • ネットショップの店長や、有名ブロガーなど、Web上で顔出しをした方がメリットがある人。
  • その他、プロフィール画像の項目があるメディアを利用する一般ユーザーや企業全般。

◆おススメのポイント◆

似顔絵データのおすすめポイントをいくつかご案内します。

おすすめポイント1: 顔写真は不安だけど、似顔絵ならネットにアップしても個人情報漏えいやストーカー対策などで安心。

おすすめポイント2: 似顔絵のプロフィール画像は目立つ!印象に残る。話題に上がる。 ありきたりじゃない個性的なプロフィール画像に。

おすすめポイント3: 写真の映りに自信がない。。でも、似顔絵なら自然な笑顔にできる。 希望があればより美男美女にすることも可能。

おすすめポイント4: 画面上で見るだけでなく印刷もできます。 一枚作れば、名刺や年賀状やあれにもこれにも色々と使いまわしができてお得です。

おすすめポイント5: もちろんビジネスでも。 名刺や企業のHPで笑顔の似顔絵を掲載すれば親しみやすさがアップ。

おすすめポイント6: すべてプロのイラストレーターが作成。 よく見るような自分で顔のパーツを組み合わせて似せる似顔絵ではなく、 写真を見てプロが一枚一枚丁寧に高品質の似顔絵を作成します。

SNSで差をつけたい!と思ったあなたは…

ぜひ試してみてください!ホームページにてもらってもわかる通り、かなり精巧に作られた似顔絵からポップな似顔絵まで!

写真の掲載はNGだけど、似顔絵なら という人には全力でおすすめです!

申し込みから作成まで少し時間がかかる場合もあるということなので、検討されている方はお早めに!