ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

昔のMIXIの日記を読んでたら恥ずかしくなった話 その1

何気なく、本当になんとなく、MIXIを開いたんですね。急に思い立って。

何年ぶりにMIXI開いたんだろ?ってくらい。

で、昔の日記を読んでみたんですが、これがまた恥ずかしい。そして笑える。「昔はこんなこと考えてたんだ」とか「よくもまぁ、こんな内容を全体に公開してたな」って内容がわんさかわんさか(笑)

せっかくなので、自分への戒め(?)のために、転載します。(でも、ここに僕のルーツがある気がします)

今と昔を比べて、ちょっとは大人になれたかな?

 

ふとおもったこと 〜2010/08/16より〜

世界にはいろんな人がいて

日本にはいろんな人がいて

俺の周りにもいろんな人がいて

頻繁に会う人もいれば あまり会えない人もいて ぜんぜんあってない人も これから先たぶん会う機会がない人も もう二度と会う機会ないんだろうなってひとも

でも そんな多くの人たちがいて 多くの人たちに支えてもらって 時には支えて たぶん5:5くらいの割合で 要するに支えあってるわけで

そんな多くのひとがいたから今の自分がいるわけで

新しい仲間と 新しい一歩を踏み出すときも そんないろんな人の支えがきっとあるわけで というかあるんだろうな

ひとりで生きてるんじゃないんだなって

まぁ思ったわけよ

中学とかさ 高校とかさ 大学とか バイトとか

ずっと一緒にいれるわけじゃないけどさ

たまに会ったりするといい刺激もらえるしさ

なにが言いたいかっていうと

いろんなこと考えてたら なんか成功しそうな気がしてる いいイメージができてきた