ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

婚活サービス『エンジェル』が気になってます

こんばんわ。マイペースに婚活しすぎて未だに独身 ケイタです。

僕がゼクシィ縁結びを使っているのは、読者の皆さんはすでに周知のことかと思います。ただ、僕の性格がそうさせているのか、それともミエナイチカラが働いていて、ゼクシィのアイコンをクリックさせていないのか、原因はわかりませんが、気づくと放置してしまっている…。もっと本格的な婚活サービスを利用したほうがいいのか?

そんなことを悩んでいる今日この頃です。(真面目にゼクシィ使えよ って感じですよね…すみません)

で、環境を変えるべきか悩みながら、ネットの海をサーフィンしてみたわけですよ。いや、b区の力量からして、まだパドルの状態かな?

そこで、見つけたのが、こちらの『エンジェル』なんですよ。

エンジェル サクセスインタビュー

スクリーンショット 2016-03-09 3.12.53

ぼやけてしまいました…実際のサイトで見ていただくのが一番なんですが、なんか写真のみんな幸せそうですよね。いいなぁ。結婚いいなぁ。

☆真剣にやりたいならエンジェル →無料のネット婚活やパーティと併用して利用される方が増えて います。パーティの一回の参加費よりもお安い月会費(2,160円 /月)で追加料金やお見合い料・成婚料なし。安心です。 15年の実績。真剣な出会いのチャンスを増やせます!

☆無料性格診断の場合・・・・。 →分析結果の感想を一言添えると効果的です。

料金も、そんなに高くないなって。あと、他の結婚相談所とかも見てみたんですけど、『成婚料』っていうのが結構するんですよね。まぁ、ここは人それぞれの価値観があるので、「結婚できれば安いもんだ」という考え方もありますけど。それでも、結婚後のことを考えると、手持ちは多ければ多いほどいいわけで。生活かかってますからね。

そんな中、『成婚料0円』というのはかなり魅力的なんじゃないかなって思いました。

というか、今入会すると、

  • 入会金:15000円
  • 月運営管理費:2000円

これ以外かからないじゃん。ほんとに?こんなにいい話は裏がありそうで、ちょっと怖いんだけど…。でも、ゼクシィ縁結びよりもサポートは手厚そうだし。でもコース料金、ただでさえ安いのに、なんで無料にできるの?

これは広告です てか、3/14までか。すごい悩む…。もう少し悩んでからかな。性格無料診断だけでもやってみようかな。本気で悩むなこれ。

12問の性格分析でズバリ診断!

 

でも、1日あたり70円で婚活できるって魅力。前向きに検討してみようかなって思う。だって、結婚したいし。

あーどうしよ。