ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

調査する事 調べつくす事 が大事

〜追記〜

前回の記事、

より。

 

もしかしたら、Google先生がまだこのサイトを見つけられていないのではいかと思い、ネット上で対処方法を探してみました。

どうやら、まだインデックスされていなかったようです。

これまた、無知って怖い…

こちら のサイトを参考に、登録してみたら、

ちゃんと検索に出てくるようになりました。

記事でも検索が可能になりました。

よかったぁ。

 

どちらにせよ

確実にブログを運営するためには、ある程度知識を身につけることと、

わからないこと、困ったことがあったら調べつくすこと

が大事ですね。

(仕事も同じですね。いいものを提供するためには、調べつくして自分のものにか得ていく必要があるのと同じですね)

 

2015年、心配事が最後にひとつ解消されました。