ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

2016-05-28から1日間の記事一覧

時代のスピードのはやさに気づいてる?時代をキャッチアップしていかないとやばいかもよ

今日は、ちょっと長いです。文字数でいうと5000字弱の内容です。いま読む時間のない方は、ブクマしてあとでゆっくり読んでください。 バーチャルリアリティも一瞬で普及するよ 現在のVRは2007年のiPhoneに近いが、エコシステムが整うスピードは携帯電話…

オールドメディアの衰退?これからはウェブメディアの時代!?

オールドメディアへの悲痛な叫び… AERAの記者、ばかにするのも大概にしろと憤怒中。 結局情報やらコネ泥棒以外の何物でもない。 — 角間惇一郎@GrowAsPeople (@kakumaro) 2016年5月24日 「うちに掲載できることが名誉。だから協力して当然です」みたいな上か…

本気でダイエットしようと思っている人は、一度読んだ方がいいかもしれない。

ダイエット豆知識 ツイッターを眺めていると、ダイエットに関する豆知識がありました。 これ、知っているのと知らないのとでは大違いです。参考になります。 ダイエット失敗の確率 【ダイエット失敗の確率】 男性は60%。女性は77%が一度は失敗すると言われ…