ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

2015-12-31から1日間の記事一覧

女性の結婚 タイムリミットって?

こんばんは。もうすっかり夜です。外、真っ暗。 年の瀬に、サンマルクカフェから更新しています。えっ、まだいるのかって? …実は、実家の鍵を家に忘れてきてしまったため、家に入れず家族の帰宅をまっているんです。 ケイタです。 お店のお客さんもだんだん…

調査する事 調べつくす事 が大事

〜追記〜 前回の記事、 知らずに失敗 〜旧ブログから新ブログ移行の罠〜 より。 もしかしたら、Google先生がまだこのサイトを見つけられていないのではいかと思い、ネット上で対処方法を探してみました。 どうやら、まだインデックスされていなかったようで…

知らずに失敗 〜旧ブログから新ブログ移行の罠〜

こんばんは。地元の駅を眺めていたら、どんどん人が減ってきました。 もう、ほとんどの人は家に帰ったのかな?これから年越しへ向けてまた人が増えてくるのかな? ケイタです。 今回は、私が無知すぎて失敗した、 ブログ引っ越しの失敗を紹介します。 無知っ…

英語は禁止だよ!! 〜忘年会でやってみた〜

こんにちは。 今年も残すところ、あと7時間ほどとなりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 サンマルクカフェから駅前ロータリーを眺めながら、コーヒー飲んでます。ケイタです。 昨日は、年末最後の忘年会ということで、 5時から開始だったので…