ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

ちょっと待って!ペアーズ有料会員になる前にこれ見て!!

ペアーズの有料会員になる前に確認しておくこと

ペアーズは、本当に出会えるマッチングサイトです。これは紛れもない事実。Facebookと連動してるから安心して出会えるよね。

でも、出会うためには有料プランに登録する必要があります。

1ヶ月プランだと2980円だけど、年間で登録すると1898円まで割引されるよ。6ヶ月でも2380円だよ。

うん、長期で登録した方がお得な感じがしますよね。1ヶ月じゃ心もとないし…。

って思ってるそこのあなた!それは違うぜっ!!

結論から言ってしまいますね。1ヶ月で十分です。仮に、初めの1ヶ月で思うようないい人と出会えなかったとしても、です。

1ヶ月に使える「いいね」の数は60回。で、プロフィールとか写真とか適当でも、確実に1件は「いいね」が返ってきます。毎日ログインすれば、いいねは回復します。

プロフィール写真を整えれば、確実に「いいね」は増えます。確実に。こちらの記事でも紹介してますが、マッチングアプリはこれがすべてです。

keitafujisawa.hatenablog.jp

で、マッチング後は2〜3回メッセージを往復させたら、LINEに移行しちゃいますよね。だって、LINEの方が連絡しやすいし。

軽く見積もって、1ヶ月で4〜5人はマッチング出来ます。

では聞きます。「いつ会うの?」

ここなんです、ポイントは。「いつ会うの?」ってところです。

まぁ、ほとんどの人が社会人だと思うんですよ。で、ほとんどの社会人が土日休みとして。

1ヶ月に使えるのは8日間くらい。でも、土日に他の予定が入ることもあるし、相手の都合も考えたら…

まぁ、いいとこ月に2〜3日くらいじゃないですかね?使えて。

で、何人とマッチングしたんでしたっけ?4〜5人ですよね。1日に2人と会いますか?そんな無謀なことしませんよね。1日に1人です。ということは、どう考えても次の月までまたぐことになるんですよ。

そんな中、毎月ペアーズ使いますか?

えぇ、放置しますよね。ってことは、6ヶ月プランで入ったとしても、2ヶ月目の2380円は使っていないわけですよ。あぁ、もったいない。

結局1ヶ月しか稼動させていないのに、2ヶ月で4800円。もったいない。

どう考えても、1ヶ月でいい。いい出会いがなければ、3ヶ月目にもう一度1ヶ月プランに登録すればいい。

モノは使いようってわけです。別に毎月登録してなきゃペナルティー受けるわけでもないし、有料→無料→有料を繰り返せばいいんです。自分の必要な時に。

ここまで読んでくれたみなさんならもうおわかりですね?

長期会員登録なんてする必要ないんです。すべてにおいて。自分が必要な時に、必要な登録をするのが一番コストかからないんです。

うまくいけば、1ヶ月でいい出会いがあるかもしれないよ!

 

まずは、1ヶ月で、騙されたと思ってやってみて!