ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

ふれたら消えてしまう 初夏を彩るポップなサマーチューンが届きました!

待望の”ふれたら消えてしまう”がとうとう届きました!

YouTubeにて、MVが解禁です。この夏を彩るポップで爽やかなサマーチューン。耳に残るテンポとメロディー。心に残る淡い歌詞。植田真梨恵さんは唯一無二のアーティストだと心から思える曲です。真梨恵さんらしい可愛い曲です。

ツイッター上には、絶賛の声の嵐!!

そうなんですよ。聞けば聞くほどいい曲なんですよ。映像もすごくいい。乾燥の時の移りゆく映像とか。衣装がどんどん変わるところとか。何度も何度も、リピートしてしまう曲ですよね。

直筆の衣装も届いています!

ほんとですよね。かわいい。なんだか、日を追うごとに可愛くなってる気がする。

ずっと聞いてると幸せになれるんですよね。植田マジックですね。MVに見とれてしまう。

耳コピすごいな。音楽できる人って本当に尊敬します。

そうなんですよ。どこ切り取ってもかわいい。

ふれたらーきえるのかー。

夏にぴったりのチューンですよね。うん、サマースペシャル!

本当にかわいい。さっきからかわいいばっかりいってるな。

そこ、わかります!

暑い夏も植田真梨恵さんを聞いて元気に1日を過ごしましょう!あっ、CDも手に入れないとね!