ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

自分の名前の意味、知りたくない?

自分の名前に込められている”想い””意味”

名前は、あなたの親があなたへの”想い”や”願い”を込めて授けてくれた人生で一番最初のプレゼントですね。その名前の意味をツイッターの診断メーカーで知ることができると話題になっています。

さっそく、僕もやってみました。

ということで僕は”風雅”に生きろという想いを込められて、この世に生を受けたようです。いとをかし。車はフーガに乗ったほうが良さそうですね。

いろんな方がやっていたので、まとめてみました

まとめはじめたら、膨大な量になってしまいましたが、せっかくなのでひとつひとつコメントしてみましょう!

こちらも「いとをかし」ですね。さあみんなここで、透子の庭で、終わりのない、闇を超えて、ってな感じでようか?

イケボうらやましい。声の出演だけで、女性を魅了する。ただ、本人はイケメンである必要はないようです。

生活態度は良いとして、考え方すら否定されています。なんてことだ!

天使さま、僕の人生も守ってください。

モンローだったら、どうだったんでしょうか。

ある意味ホンモノ。

…なんと言葉をかけていいのか。

新しい行動にはいつだって才能があふれている。

小学校の教科書に載せたい。

すみません 全てにコメントは無理でした

あまりに量が多すぎて、コメントは不可能と判断しました。ここからは、普通にいろんな人の診断をお楽しみください。

将来、自分の子供いつける名前の参考になりましたでしょうか?

もし、「参考にならないし!」という方がいましたら、こちらを参考にしてみるといいかもしれません。それでは。