ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

高速道路を走るなら、ETCは標準装備じゃなきゃね♪

ETCカードってあると便利ですよね

高速道路をはしるとき、毎回現金で払うのって結構面倒くさい。小銭もジャラジャラになるし、毎回料金所で止まらなきゃいけないし。結構ストレスたまりますよね。それに、ETCじゃないと割引も効かないので、なんだか損した気分になります。

もしあなたが会社を経営していて、仕事で高速道路を使わなければいけないとしたら…。

移動の際に一回一回停止するのは時間的にもロスですし、経費もかさみます。

でも、会社を設立したばかりだと、ETCの審査に通過できない。泣く泣く現金で払って領収書をもらって、という方もいるんじゃないでしょうか?

今回は、そんな経営者の方への朗報です。

経営者なら経費削減も仕事です

会社経営となれば経費削減はとても大事です。

ETCカードを利用すると 休日、深夜割引30% たとえば、1万円の利用だったら 3,000円もおトク。

ETCカードがないと、 東京の首都高はチョイ乗りでも1,300円

でもETCカード利用なら300円からの料金設定。 (距離に応じて、10円単位で加算)

これで最大1,000円も! そして何よりETCカードなら小銭とおさらば。 料金所での一時停止もしなくていいから大変便利。

こんなにも便利なETCカードを 「なぜ作らないのか」と思うでしょうが 普通のETCカードは、クレジット審査が必要となり 誰にでも簡単には作れないのです。

特に、法人になるとさらに審査基準が厳しく、クレジット審査などは 難しいとよく聞きますよね。

高速情報協同組合の法人ETCカードは、独自審査で 発行しやすい! しかも、申込書類・必要書類をポストに投函後 約3~4日でカード到着。(*不備がなければ)

頑張る新会社さん、個人事業主様の申し込みを 大歓迎とのこと!

申し込みはこちらから!

ということで、経営者のみなさん。ETCカードをお求めでしたら、ぜひこちらをお試しください。