ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

女性が男性に幻滅する瞬間… 「部屋がにおう…」

部屋のにおい、大丈夫?

関東にもとうとう梅雨到来ですね。雨でジメジメ、洗濯物も外に干せなくて部屋干し。なんて感じになってませんか?

僕はなってます。部屋干しです。そちょに干せない日が続くので…。

で、「なんか生臭いなぁ」って。これ部屋干しの影響なんですって。どうやら。

ひとりで暮らしている分にはちょっと気になるくらいで済むかもしれません。でもね、誰か来客があったらどうでしょうか?やっぱりにおうには気になりますよね。

それが、気になる女性の人だったらなんて思うと…。におうだけで幻滅されてしまいますよね。

「でも梅雨だししょうがなくない?どうすればいいんだよ?」

部屋干しでもにおわない洗剤があった!

部屋干しでも安心の洗濯洗剤がありました!せっかくなのでランキング形式でお届けします。

第5位 アタック高浸透 リセットパワー

高い洗浄力と防臭がおすすめの商品ですね。それに加えて除菌力。ジメジメした梅雨は細菌が繁殖しやすい時期です。洗濯でしっかり除菌もできる洗剤なのでおすすめです。

第4位 アリエール イオンパワージェル サイエンスプラス

きました!抗菌力抜群の商品!除菌ではなく抗菌。金を取り除くのではなく抗ってしまおうという発想。生乾きの時に繁殖する細菌ってなかなか抑えることができないんですよ。それを可能にした商品。開発者様ありがとう!

第3位 トップ スーパーNANOX

これ、なにがすごいかって繊維レベルで汚れを落としてくれます。そしてにおいの原因となる雑菌を残さない。ナノレベルでの洗浄力です。ナノレベルですよ!?すごくないですか?

第2位 アタックNEO抗菌EX Wパワー

アタックさんお帰りなさい。5位のアタック高浸透リセットパワーと並んでのランクインです。少量で驚きの抗菌力。抗菌に加えて防カビ効果もあります。大事な服にカビが生えると凹みますよね。そんな状況も、この洗剤なら解決!

さらに、洗濯の後から服を脱ぐ瞬間までシトラスグリーンの香りが持続します。洗濯後のいいにおいをキープし続けてくれるんですね。生乾き・汗のにおいをほぼ100%に近い聖女率でカバー。洗濯後に衣類を放置してしまい、「しまった!干すの忘れてた!」なんてことがあっても、干し忘れ独特の嫌なにおいが服につかないので安心です。部屋干しに最適!

第1位 部屋干しトップ除菌EX

第1位はキング・オブ・洗剤。部屋干しトップです。

この商品に関しては、なにもいうことはありません。なぜかって?

それは、

「使えばわかる!!」

これだけです。

洗剤にも気を使って、部屋のにおいも清潔に!

部屋干しでも、部屋のにおいを気にせず洗濯できるって幸せですね!細かいところですが、気を使っていきましょ!