ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

マックカードが20000円!?そんなうまい話があるの!?

 

マックカード20000円分が当たる!?

ネットの海をさまよってたら、そしてまとめサイトをいろいろ見てたら、急に現れたんですよ。マックカード20000円分が当たるっていうまとめが。スクラッチして、一等が当たると20000円分みたいな。

「ほんとかよ?」と思ってスクラッチをしてみたんですけど、いきなり当たりました。一等が。疑り深い僕は、もう一度やってみるわけです。そして、一等。何度か繰り返してみて、ずっと一等。「そんなに気持ち良く当たらないだろ!」と思って、調べてみました。そしたら、このサイトに関する情報がわんさか出てくる(笑)それも、みんな同じ内容(笑)コピペっすか!?

ということで、僕もその内容をここに書き留めておきます。

マックカード20000円分のマック懸賞って本当?嘘?詐欺?

マックカードが20,000円分も無料配布されるマクドナルドの懸賞。「そんなおいしい話が本当にあるの?」とみなさん気になるところですよね。僕も気になってます。本当にあたるなら、20000円分欲しい。マック漬けになりたい。マック大好き。

sukuratti

クラッチを削って当たる懸賞のようですが、これマクドナルドの公式キャンペーンではありません。そんなキャンペーンはどこにも見当たりません。

どうやら、マックとは関係のない、どこかのポイントサイトがやっているキャンペーンのようですね。

で、一番の関心は、「本当にもらえるの?」っていうところですよね。スクラッチ削ってあたりでたけど…みたいな。よくよく見てみると『抽選』って書いてあります。抽選ってなんだよ!?あたりじゃないじゃんか!

 

なので、本当にもらえるかどうかはわかりません。もしかしたらもらえるかもしれないけど。もらえない可能性もあります。個人情報抜かれるだけだったりしてね。(憶測で話しているので、実際にもらえた方、ごめんなさい)

ちなみに、ここで紹介されているサイトは「キラキラウォーカー」というサイトでした。

安全か危険かはご自身で登録をして判断をされてください。怖いなって思ったら、登録しないほうがいいですね。

そして、もうひとつ注意してほしいのが、このキラキラウォーカーのマックを知ったのは下記のコジコジカッター:【乞食速報】マクドナルド神チケw起死回生のバグレベルの神イベ発生ww20,000円分のマックカード無料配布wwwwwというサイトだったと思います。

makku1

実はこれは本物の2chのスレをまとめているサイトではなく、2chのすれを自作自演して作られた捏造まとめ風サイトです。いや、これ凝ってるな。すごいな。

見るとわかりますが、全て同じ文面で違うサイトが紹介されています。

makku2 makku3

makku4

 

 

こんなに出来たうまい話はないだろうなぁ。

当たるかどうかはわかりません

…ということで、どうやら本当に当たるかどうかはわからないようです。抽選ということですので。本当に当たるかもしれませんし、当たらないかもしれません。そんな危険な賭けに出ようとは思わないので、僕は辞めときます(笑)

で、ほとんどのサイト・ブログが、ここで『モッピー』というポイントサイトを紹介しているわけですね。うん、『モッピー』。モッピーでポイント集めてマックカードに変えよう的な流れです。

まぁ、小銭くらいの収入は得られるかもしれないですけど、そんなに大稼ぎはできないと思います。ポイントサイトはかなり根気が必要ですからね。

それでも、続ければゼロではないので、時間があるときに須彌程度にアンケートに答えてポイント貯める、とかならいいかもしれません。登録も無料なので。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

簡単なゲームやアンケートに答えるだけでクリックなどで毎日必ずポイントが獲得できる会員数420万人以上のお得なポイントサイト「モッピー」の新規会員獲得キャンペーンです。 貯めたポイントは提携サイト経由で300円から現金やiTunesギフト、Amazon等さまざまな交換先へと交換可能!

無料で登録できます。が、先ほども話した通り、ポイントサイトでお小遣い稼ぎはかなり根気が必要です。スキマ時間にちょこちょことか続けられる人はいいかもしれませんが、そうでない人はめんどくさくなってしまうと思いますので、やらないほうがいいかもしれません。

あと、どうせやるなら「続けるぞ!」っていう強い意志と、はじめの1ヶ月は自分おスケジュールに組み込んで、「その時間はやる!」って決めたほうがいいかもしれないです。ルーティーン化さえしてしまえば、あとはその流れに乗ってやるだけなので。

でも、何度も言いますが、頑張れば稼げると思いますが、基本はそんなに稼げないです!

あ、安心してください。普通のサイトですよ!(笑)