ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

新しい趣味ができるときは、いつだって恋愛をしているときの気持ちになれるんだ

やっぱりロードバイクかな

クロスバイク乗りのみなさま、本当にごめんなさい。どうしても、クロスバイクは焼くっぽくっ見えてしまって…。たまたま見たバイクがそうだっただけで、良いものはかっこいいのかもしれないけど。

ドロップハンドルがかっこよく見えるんですよ。素人からすると。

新しい趣味へのロマンティックがとまらない

誰かがとめてくれないと胸が苦しくなります。

夢中になれるものが、いつか君をすげぇやつにするんだよ。ノーテンピーカン頭さえて、ですよ。

小物も楽しめるのがロードバイクの醍醐味

ウェアとか、サドルバックとか。他にもボトルとか。挙げだしたらきりがないですね。楽しい。雑誌見てるだけで楽しい。こんなにワクワクすることがあるんだってくらい。ツーリングの雑誌とかもワクワクする。「この道走ったら、どんな感じなんだろう」とか。想像してばかり。

こんなロードバイクが欲しい!

箱根の山をクライムしたい。登りたい。クラーマーになりたい。ヒルクライム歌いたい。いや、ここは「ラブ・ヒメ」かな?ラブひなに見えちゃうけど。「ヒメ、ヒメなのだー」

うん、ロードバイクだな!

もう、気持ちは恋愛してる高校生みたいな感じ。寝ても覚めても好きな子のことばかり考えている思春期男子高校生。あまりにも好きすぎて、夢にまで出てくる。

目指すは”道の駅 うずしお

練習して、走れるようになったら、長期休み作って旅に出ます!