ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

コピペで使えるブログネタメールがきたので、どれくらい反響あるか使ってみる

ETCカードアフィリエイトのブログネタがメールできたので

使ってみて、どれくらい反響があるのか試してみようと思います。というか、「これいろんな人に送られてるメールだから、グーグルで文章検索したら結構でてくるんじゃないの?」と思って調べてみたところ、

メッチャでてきた!!!!!(笑)

ということで、ネット上に無数にある同じ記事同士の潰しあいの中、このブログではどれくらい反響があるのか、検証してみます!

(でも、ETCは本当に便利だし、あって損はないから、個人の人も持ってないなら作ったほうがいいと思うよ。普通に仕事している人はクレジットカードを作るのと同じだから基本審査通ると思うし。審査が通りにくいのは個人事業主とか会社設立して間もない人とかだよね。でも、ここのカードは審査通りやすいらしいから、カードで困っている人は一度試してみるのもいいかも。これでダメなら、もう打つ手なしかもね。)という心の声は置いといて、

ETCカードを必要としている方へ

会社(中小企業)では個人のように ETCカードを簡単に作れない為、困っている会社がたくさんあります。

なぜそんなに困っているのでしょうか。 法人契約のETCカードはクレジット会社の審査が厳しく 個人のように簡単にはカードを発行してくれないからです。

それを解消するのが高速情報協同組合のETCカードです。 ETCカードがなかなか作れない 中小企業・個人事業者様の手助けになれるよう、 高速情報協同組合は万全の体制を整えてETCカードを発行しています。

高速情報協同組合の法人ETCカードは 1.従業員にその都度、現金を渡さなくていい 2.利用明細(請求書)で管理が簡単 入口、出口のインター名記載 ・カードごとに金額が明確に出る 3.高速道路のみ利用できるカード(クレジット機能が付いてない) 4.ETC車載器がなくても手渡しで利用可能 5.必要枚数・何枚でも申込可能 6.時間帯・休日等により30%割引適応 7.レンタカー、カーシェアリング・従業員の車でも利用可能 8.設立したての新会社への発行実績多数

高速情報協同組合は、頑張る経営者の味方!

法人設立5年未満の企業 独立して間もない個人事業者・法人 カード会社に法人ETCカードを発行してもらえなかった方

是非、一度お申込みをしてみてください!

さぁ、どうかな?

まぁ、変なカード会社ではないし、一度審査を受けてみるのもいいかもしれませんね。えっ、僕ですか?僕はETCカードをすでに持っているので大丈夫です。というか、いまは車よりもロードバイクが欲しいので。ロードバイクで遠出できるようになったら、ETCどころか車いらずです。

なんて、仕事している人にとっては死活問題だと思うので、僕の話はこれくらいにして。

本当にETCカードが必要なら、一度審査を受けてみましょう。審査に申し込まなきゃ何も始まらないですからね。

はなしはそれからだ。

自分で記事書いたほうが楽しいな…。コピペはもうやめよう…。