ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

水素水って本当に効果あるの?という疑問

水素水が人気ですね 飲んでみたよ

最近なにかと世間を賑わせている『水素水』。「体にいい!」とか「実はほとんど効果なんてない!」とか水素水を賞賛する声とdisる声と、もうどっちやねん!

ということで、「これは実際に試してみないとなんとも言えないな」と思い買ってみました。

ドキドキ高鳴る胸の鼓動を落ち着かせて、さぁファーストセッション!

む?むむ?むむむ?

「み、水だ!!」

まぁ、当たり前ですよね。水です。水素ですから。H2Oですから。紛れもなく水ですからね。当たり前です。

実際に飲んでみた感じ、僕には一体何が良いのかわかりません。だいたい1回飲んだくらいでわかるはずもないですよ。僕はそんなすごい能力の持ち主ではなかったです。「水素水の凄さが一瞬でわかるサイダネ」でも飲まない限り、わかりません。すみません。

こういうのは、長いこと続けてみなきゃわかりませんよね。1回で効果を得ようなんてそんなの土台無理な話です。恋愛で言えば、”出会って5秒で結婚する”くらいの展開です。長く付き合って見なきゃよさもわかりません。

でも、そんな悠長なことはいってられないわけです。すぐにでも効果を知りたいわけです。だったら、みんなの声を聞いてみたら良いんじゃないの?ってことですね。恋愛も「あの人ってどんな人?」って周りに聞きますからね。うん、恋愛と一緒。

ということで、ツイッター上で水素水について調べてみたよ

さぁ、どうかな?ワクワクドキドキ。

おぉ!なるほど!レッドブルの副作用を水素水で抑えつつ、アルコールを上手に回せば最強間違いなし!水素水の本来の使い方ですね!

水素水を飲むことで、異星からの誘いの電話…。僕はまだまだ飲みが足りないようですね。

なるほど。何も飲まなかったラットは長生きできないんですね。人間も一緒ですね、きっと。適切な水分補給を心がけましょう。

こ、これは!水素水の新しい使い方。この発想は素晴らしいですね。体の外側にも効果を発揮してくれます。

え…アルカリイオン水と水素水って同じだったんですね。知らなかった。

な、なんということでしょうか…。これは、全米が泣いた

なんて素敵な話なんでしょうか。あの日みた虹の綺麗さを僕は忘れない。

ということで水素水を使った大喜利大会をお届けしました

効果があるかどうかはわかりませんが、何事も気の持ちよう。続けていくことで体に良い変化が出るかもしれませんね。

avexアーティストも絶賛しているようです。アーティストは喉が資本ですからね。業界初のシリカ入り高濃度水素水、興味がある方は試してみてはいかがでしょうか?

avexアーティスト絶賛!業界初のシリカ入り高濃度水素水【2,660円より】

僕は、南アルプス天然水で大丈夫です。こっちを飲み続けます。コストもかからなし、飲み比べてみたけど違いがわからなかったので。僕にはこれがベストです。安いし、買いだめておけば、何かあったときにも便利だしね!