ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

時代を引っ張るクリエイターの人たちが読んでいるマンガとは?

東京タラレバ娘』というマンガがクリエイター界をにぎわせている

ちょうど5巻が発売されたからなのか、最近よく耳にするのがこのマンガ。東京タラレバ娘

面白いって話だったり、登場人物に対する考察だったり、現代の世相を表しているなどの意見がぐるぐる回っています。

僕も気になっているマンガのひとつです。いや今まで知らなかったというのは自分の感度の低さを恥じます。

ツイッター上での声は?

せっかくなので、ツイッター上での声を見てみましょう。有名なイケハヤさんやホリエモンさん、菊池良さんもツイッターにあげていますね。

どうやら、読者に与える衝撃はかなり大きいようですね

ツイッターのタイムラインを見るだけでも、一読する価値はありそうですね。最近、衝撃的なマンガに出会ってないなぁという人はぜひ!