ケイタのしゃべり場

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

学生よ、楽しいだけじゃ未来は生き残れないからな!

雑談

時間には余裕を持ってスタジアムに向かわないといけないね

とりあえず、暑い。バスの中が暑い。若い人が多くて、香水の匂いが充満していてキツイ…。香水も過度につけすぎるのは考えものです。もはやテロ。香水テロ。限度ってものを考えろ!

プロの『興行』というものを改めて考える

バスの降車場からスタジアム入り口まで一直線に続く屋台。お祭り騒ぎ。これぞプロの仕事。タイミングは逃さない。稼げる時に稼ぐ。大事。

子供たちも公園に多く、屋台に興味津々。楽しんでます。屋台は子供の心をつかみますからね。試合ひとつとっても、逃しちゃいけないタイミングってあるんですよね。

試合前の公園は、学生のたまり場になっている

やけに学生が多い。なんでだろ?

と思ったら、今日は産業能率大のひとたちが多いんですね。さすが、スポンサー。学生とベルマーレのつながりは大きいのかな?

これも、上手ですね。学生のうちにファンに引き込んでおいて、そして『自分たちは特別」という認識を植え付ける。この学生たち、おt名になっても何人かは試合に足を運ぶでしょうね。子供を連れて。未来を見据えた囲い込み。ベルマーレ、さすがです。

大学専用のTシャツかな?こういうのってサポーターは実際どう思っているんだろ?

この若者たちは、近い未来、どんな仕事をするんだろか?今は楽しいかもしれないけど、ちゃんと将来考えないとね!

意味もなく騒いでるだけじゃ世の中渡っていけないからね!

なんて、鼻をじゅるじゅるさせながら語っても、説得力のない大人ですが…。

みなさん、ゲームを楽しんでください!

 

大学生、若くてうらやましい…。