ケイタのしゃべり場

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

恋人が欲しい女性のみなさん ケイタと付き合うと特典満載です

ケイタと付き合うことで得られる3大特典

恋人が欲しい女性の皆さん。朗報です。

今、僕と付き合うと3つの特典を手に入れることができます。

どれも手に入れ難い特典ですね。ひとつひとつ説明していきましょう。

自転車に二人乗りさせてくれる

自転車の二人乗りは法律違反です。なので、「自転車で二人乗りしたい!」という願望は、現在の世の中では実現するのは難しいですよね。

それに、『自転車二人乗り』はひとりで自転車に乗るよりもバランスが取りにくく危険です。二人して転んでしまうなんてこともあるかと思います。

なのに、ケイタと付き合うとその願望が叶ってしまう。なんて素敵なことでしょうか!

ケイタは、『自転車二人乗り』に関して特殊な訓練を受け、極限まで二人乗りを追求。従来の二人乗りの煩雑さや危険性を最小限にする技術を習得しています。

快適な二人乗り生活を実現するために。

自転車二人乗り願望をお持ちの方は、今を逃すと、この先二人乗りをすることはできないかもしれません。

今がチャンスです。

※ケイタが受けた特殊な訓練は『後ろに乗る』ためのものです。女性を後ろに乗せて自転車をこぐことはできませんのであらかじめご了承ください。

寝る前に本を読み聞かせてくれる

寝る前に本を読み聞かせてもらえる。こちらは『子供の特権』ですが、大人になっても読み聞かせてもらいたい女性の方もいるかもしれません。

でも、大人になって「本を読み聞かせて!」なんて、なかなか言えませんよね。

ケイタと付き合うと、そんな誰にも言えなかった願望が叶います。

ジャンルは問いません。恋愛小説、ミステリー、ホラーから児童文学まで、あなたのご希望に合わせて読み聞かせをします。

こちらも専門の機関での『読み聞かせ』を習得。読み聞かせマスターの称号を持つケイタだからこそできる特典です。

※ただし、時折オリジナル物語に発展する場合があります。桃太郎だと、川から流れてくる桃をおばあさんが家に持って帰らない場合があります。そのため、続きが気になってしまい、眠ることができず気づけば朝。寝不足で1日が始まってしまう場合がありますがご了承ください。

ロマンスがありあまる

ケイタにはありあまっています。ロマンスがありあまっています。少し贅沢をしすぎたみたいなので。

そんな、ありあまるロマンスを手にいれるチャンスは今だけです。

現在、ケイタには恋人も奥さんもいません。なので、提出すべき卒論もありません。真っ白です。なので安心してロマンスを受け取ることができます。

※ただし、センテンススプリングとのつながりがないため、センテンススプリングとの関わりを持ちたいという方にはおすすめできません。LINEの流出もできません。本来のありあまり方を楽しむことはできませんので、その点はご了承ください。

応募条件

応募の条件は、以下の内容です。

  • 女性であること
  • 自転車に乗れること
  • 読み聞かせ中に寝ないこと
  • ありあまるロマンスを受け取れること
  • 卒論の提出をする必要がないこと

こちらの条件をすべて満たした方は、いかに記載している内容に沿ってご応募ください。

「私こそがケイタの恋人に!」という方はぜひツイッターのDMをください

こちらの3大特典を受け取る方法ですが、TwitterのDMより、『ケイタの3大特典が欲しい』という内容を記入しメッセージをください。

メッセージをくれた方には、ブログを読んでくれたお礼を直接返信します。

そして、必ずフォローします。

みなさんの反響をお待ちしています!