ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

ワンダーコアって本当に効果あるの? Twitterで調査してみた まとめ

ワンダーコアって本当に効果あるの?

倒れるだけで腹筋ワンダーコア。倒れるだけですよ?そんな楽に腹筋が割れるなんてありがたい話ですよね。もし本当に倒れるだけで腹筋が割れるなら、もう無理してジム通いで消耗する必要はありません。畳一畳のスペースで腹筋ムキムキ、モテ男の完成です。スリムモテ女子の完成です。

この夏は、素敵なボディをメイクして、海でウワサのモテスリムですよ。ワクワクしちゃうなぁ。センチメンタリズムの植田真梨恵さんのようなモテ女子になっちゃいましょ!

で、実際効果はあるのか?ってところですよね。気になるのは。Twitter上のアンケートを見てみましょう。

効果はなさそうというのがアンケートでうわまってますね。そ、そんなはずは…。あれだけCMで流れているんだから、効果はあるはずだ。剛力彩芽ばりの体になれるはずだ。友達より大事な人になれるはず。

ワンダーコア欲しいって人、多いよ

素敵なボディをメイクしてね。

買ったんですね。効果はどうかな?

実際、続けられるの?

せっかく買ったら、続けないともったいないですよね。でも、飽き性の人には続けられるのか心配…。みんな続けられてるの?

呟いちゃうくらい、生活の一部になっているようです。

ながらエクササイズができるって便利。テレビの時間とエクササイズの時間の融合。こんな贅沢な時間が世の中に存在していいのでしょうか?

Twitterという付属品を使えば、首まわりもシェイプアップできます。首まわりのお肉が気になる方は、ぜひTwitterの複合エクササイズをお試しください。

昼ドラ見ながらではなく、「昼ドラしながら」です。倒れながら、「あなたは牡丹じゃなくて豚よ!」なんて言っちゃうことも可能です。ワンダーな日常ですね。

夏に向けて理想の体を。結果にコミットしてくださいね。夏の海はあなたのものです。モテ女子候補

とうとう、倒れるだけで腹筋が鍛えられる禁断のエクササイズマシーンを手に入れてしまったのですね。食事制限も合わせると成果につながりやすいみたいですよ。まずは炭水化物抜き食事制限からですね。

深夜にやってたのかな?深夜でも倒れるだけで腹筋ワンダーコアです。

でも、気づいたら放置してた…なんてことも

購入当初は「絶対痩せてやる!」とか「腹筋バキバキだぜ!」なんて意気込んで過度にエクササイズしてみるものの、時間が経つと…なんてこともあります。なかなか剛力彩芽ボディに近づけないと、そりゃ心も折れますよね。いつまでも友達のままじゃね。

初日とは、ワンダーですね。

しょうがない。飽きちゃったら。飽きちゃったらワンダーコアってどうなるんだろ?

ワンダーコアの末路は…

まさかのマッサージ機装着。うん、ちょうどいい感じのイスだよね。わかる。実用性があっていいね。交互に使ったらいいのに(笑)筋肉つけて、筋肉ほぐして。

テレビ見るときに座椅子だと疲れちゃうし、テーブルの椅子だとちょっと目線が高くなるしね。ちょうどいい目線だんだよね、ワンダーコア。うん、わかる。

もう、効果があるかどうかわからないので、ネタ祭り!

「ワンダーコア欲しい!」熱にほだされて、そのまま勢いで購入すると、はじめは頑張るけどすぐに飽きてしまうということがわかりました。(もちろんちゃんと使い続けている人もいると思いますが)

でもね、ワンダーコアを使うことによって周りの人を笑顔にすることができるんだよ!知ってた!?

ということで、ワンダーコアの正しい使い方をいくつか紹介します。

倒れるだけでスライドワンダーコアー♪

ワンダーコアは実際に腹筋を割るためのものではありません。いかにCMをパロできるかが勝負です。ここにワンダーコア界の若き新星が現れました。

もうね、好きなもの食べたほうが幸せだって

無理にさ、食事制限したり腹筋割ろうとして辛い思いするならさ、好きなものとか美味しいものを食べて幸せを感じたほうがストレスもたまらないし、長生きできるんじゃない?

美味しいピザ屋さんが元住吉にできたからさ、そこいかない?ご馳走するからさ!夏まで待たなくても、一緒に幸せになれるよ!ねっ!

まとめ

ワンダーコアでダイエットするよりも、美味しいものを食べて幸せになりたい。女の子と一緒に。