ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

どうしても暇つぶししたい人にお勧めの診断メーカー

暇な時間、ある?

「暇すぎて死にそう」

って人いますか?暇な時間があるなら有効活用しよう。ブログを書いて、広告貼ってビジネスしよう。地方に旅に出てみて、現地を直接肌で感じてブログを書こう。クラウドワークスで外注されているブログ記事作成依頼を受けて文章を書こう。

日本最大級のクラウドソーシング【クラウドワークス】 やろうと思えばできることはたくさんあります。

誰か友人と教育だったり政治について対談するのもいいですね。ネタになります。街に繰り出して、手当たり次第ナンパしてみるのもいいかもしれませんよ。どんな人が立ち止まってくれるかとかの統計とってみるとか。あとは人を立ち止まらせるための接し方を勉強できます。営業力つきますよ。女の子は注意が必要ですけどね。

労力かけずに暇つぶしがしたいんだよ!

なるほど。ごめんなさい。そうだったんですね。

となると、手軽に暇つぶしができて、楽しいものがいいですね。

診断メーカーなんてのはどうですか?最近は診断メーカーにもいろんな種類があって、暇つぶしにはもってこいですよ。SNSで共有もできますからね。飲み会とかでのネタにもできますね。

くだらない内容からためになる内容まで揃ってます。

せっかくなので、いくつか紹介したいと思います。暇で暇で仕方ない人はやってみてください。

ただ、生産性はないので、その空き時間、可能ならお金に変えた方がいいですよ。クラウドワークスなら手軽に仕事を受注できるのですぐに作業に取りかかれます。暇な時間がお金になるって素敵です。

日本最大級のクラウドソーシング【クラウドワークス】

神「君にリア充になれる技を授けよう」

リア充になりたい人は必見。神様があなたをリア充にすべく新しい能力を授けてくれます。もうサイダネを飲まなくても大丈夫なんです。(サイダネって古い?)

超絶タンバリン技があれば、カラオケが盛り上がること間違いなし。これで僕もリア充の仲間入りです。

貴方が犯す犯罪ランキング

これさえ事前に知っておけば、自分がどんなことをやってしまいそうかわかるので、犯罪を回避できます。また、逮捕される可能性もわかります。犯罪抑止に一役買いそうです。また、知人に試してもらい、どんな人間なのか見極めることもできますね。

猫なでなでと栄養過多をどう避ければいいのか。ここが一番の勝負どころです。

「なんで彼女作らないの?」

あなたの彼女ができない理由がわかります。深層心理。実は、こう思っていたのが彼女のできない理由でした。その問題を回避できれば、あなたは今世紀最大のモテ男に。周りの女の子たちが「あなたロス」で路頭に迷います。

女の子、怖い。ブルブル。

あなたのことが【好きな人/嫌いな人】

これさえ知っておけば、恋人も作りやすいし、嫌いな人とは付き合わなければいいので、人間関係が良好になります。

どうりで彼女できないわけだ。女の子、怖い、とかいってるから誰にも好きになってもらえない。

あなたと付き合いたいと思っている人

いや、まだ諦めるのは早い。好きじゃなくても付き合いたいって思っている人はいるかもしれない。早速探してみようか。

これが現実か。リアルに凹むな。

どうやら僕はひとりぼっちのようです

驚愕の結果が出てしまいましたね。

これはさすがに、街に繰り出してナンパしてる場合じゃないですね。誰かと対談もできないですね。

しょうがない。暇な時間はクラウドワークスで記事でも書くか…。

日本最大級のクラウドソーシング【クラウドワークス】