ケイタのしゃべり場

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

ブログで稼げるノウハウがあるなら、うまくコンテンツ化しよう

ブログで成功している方へ うまくコンテンツ化してみたらどうだろう?

一歩踏み外すと、「詐欺だ」と言われてしまうような内容ですが。世の中へのリリースの仕方さえ間違えなければ、情報商材もありだと思うんですよ。

「僕はブログでこうやって稼いでいます!」

って、参考にしたい人も多いですからね。それを無料で教えてくれる人なんていないのは当たり前です。先行者の方も苦労していますから。

明確にやることが決まっている場合の、情報商材は信用できるものが多いんじゃないでしょうか。イケハヤさんの電子書籍の内容も参考になるものが多いですし、金額も何十万とかじゃないですからね。noteの記事だって、月額500円ですから。

なんかよく分からない胡散臭い「◯◯メソッド」みたいなの買うよりよっぽどいいですよ。「1日30分で月収50万の生活」なんてそんなの無理無理。商材売っている人だけです、美味しいのは。

でも、ブログで稼げる人を増やすと先行者も不利になるんじゃないの?

98%の人は脱落。続けられない人が多いんですね。ここまで言っちゃうイケハヤさん、すごいな。どうやら先行者にとって情報公開はなんの痛みもないようです。追いつけない圧倒的な距離、というのもあるようです。

結局は何をやっても同じ 続けられるかどうか

これにつきますね。いくらいい情報を得ても、いくらいい先生がついても、自分がやるかやらないか。

だったら、まずは、自分からやらないとね。で、うまくいかないこととか商材から学んで、自分のものにして、それを商材としてリリースすればいいんですよ。電子書籍とかにまとめて。

なんか、仕事って、求めれば求めるだけ降ってきますね。

自分の行動次第。宝のもちぐされにならないようにね!