ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

ヒッチハイクで日本一周 って結構面白そう

夜中に、急に降ってきました

いままで人生で一度もヒッチハイクなんてしたことがないので、恐怖しかありません。

恐怖といえば、昔4人組の女の子集団に、ヒッチハイクされたことがあったなぁ。

どこかいい温泉ないですか?さくっと行ける温泉。温泉→ビールしたい。

鳥取砂丘。海が近いようで遠い。全力疾走したい。海まで走って、汗かいて、温泉入って、ビール。結局のところ、美味しいビールが飲みたいんです。飲みたいんです、割と。

状況は、違いますが。同じ想いではないかもしれませんが。 何を言っても言わなくても、何をやってもやらなくても、どうにかしようとも自分の問題だとも思わない。気にしない。 その通り。気にしない。僕は、美味しいビールが飲みたいんです。温泉に入りたいんです。日本一周がしたいんです。

日本一周するなら、これ必需品!