ケイタのしゃべり場

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

金運アップのおまじない まとめてみたよ

なんとかしてナンバーズ4を攻略したい

という思いから、「すがれるものには全部すがってしまおう」ということで。何もやらずに購入を続けるよりも、何かできることがあるならやっておきたい。これは、人生において至極当然のことです。

恋愛だって、ただ待っているだけじゃ何も変わらない。何か行動を起こさなきゃ。それが、神頼みだっていいじゃない。少なくとも、神に祈るっている行動に出ているんだもの。こういった『行動』って結構大事。

ということで、金運の上がるおまじない、やってみようと思います。

まぁ、おまじないも、『信じるも信じないもあなた次第』ってことで。

宝くじを当てるぜ! 金運アッップのおまじない

大黒天名

【準備するもの】 ・黒い折り紙…6枚・大きめの白い紙…1枚 ・5円玉…6枚・1円玉…6枚・ペン

【手順】 1)黒い折り紙を6枚全て六角形に切る。 2)六角形に切った黒紙の裏に、それぞれ1枚にひとつづつ、宝くじが当選したら手に入れたいモノを書く。 3)大きな白い紙の上に黒紙を1枚置き、その上に1円玉と5円玉を置く。 4)(3)の上に、再び黒紙を1枚置き、1円玉と5円玉を置く。これを紙の数だけ繰り返す。 5)6枚目まで重ね終えたら、一番下に敷いてある白い紙でこれらを包んで封緘する。 6)(5)で封緘した表に「大黒天名」と書く。 7)部屋の中で、一番高いところにこれを置き、宝くじを買いに行く。 8)買ってきた宝くじを、当選発表までこの上に置いておく。

黒い折り紙が手元にないので、断念。これは、また後日折り紙を購入して試そう。来週のナンバーズ攻略に向けて準備しよう。というか、部屋の中で一番高い所ってどこだろ?洗面所の棚かなぁ。檻神がすぐに準備できる方にはお勧め。

梵字の「マ」

【準備するもの】 宝くじ・預金通帳・鈴・ペン・紙

【手順】 1)宝くじを買ってきたら、「当選金額」を確認する。 2)あなたが狙っている「当選金額」と「現在預金通帳に入っている金額」の合計額を、ペンで紙に書く。 3)その紙の裏に梵字の「マ」を書く。※添付画像を参照 4)(3)の紙を、通帳の最後に記帳されているページに、宝くじと一緒に挟んで枕元に置く。 5)寝る前に必ず通帳に向かって鈴を鳴らし、神社参拝のように、二拍手をして当選を願い、眠りに就く。 6)当選発表まで続ける。

おっと、これもナンバーズ4購入後じゃないとできないな。来週の購入後に挑戦だ!というか、当日に購入する僕にはできないじゃん。眠りにつく前に、当選結果が判明してしまう。当選結果がわかる前に一度眠りにつく方にはお勧め。

クフ王ピラミッド・パワー

【準備するもの】 段ボールorボール紙・カッター・ガムテープ・宝くじ

【手順】 1)ダンボール、またボール紙をカッターで切り、底辺が31.4センチ、斜面が30センチの三角形を4つ作る。 2)(1)をガムテープで組み合わせ、ピラミッドを組み立てる。 3)ピラミッドを、家の置きやすい場所に置く。この時に、四角を正確に東西南北に合わせる。 4)購入した宝くじを、ピラミッドの下から3分の1程度になる台を入れ、高価なモノと一緒に入れておく。 5)宝くじの抽選の日まで、そのピラミッドをあけない。

新月の日に宝くじを入れると効果絶大。このおまじないは、特に6月にパワーを発揮するため、6月が抽選となるジャンボ宝くじには特にお勧めです。

工作が身がてな僕には難易度が高い。あとダンボール…。amazonで買い物して、ダンボールを手に入れないといけないなぁ。ってか、近くのスーパーから貰えばいいか。ただし、これも当日購入も僕には不向き。

赤ペンで丸

【準備するもの】 半紙・赤ペン・宝くじ

【手順】 1)買ってきた宝くじをまとめて半紙の真ん中に置く。 2)左右両側から半紙を折り曲げ、その次に下、そして上を折って、外から宝くじが見えないようにする。 3)「当たる、当たる」と念じたり唱えたりしながら、半紙の折り曲げが見えない側に赤ペンで大きく丸を書く。 4)(3)を家の中の西の方角にしまっておく。なるべく高いところに置く。 5) 西の方角から受けるパワーを、当選発表までしっかり貯める。

半紙なんて家にないぜ。これも買わなきゃいけないな。というか、金運は高い所から降ってくるの?高いところに置く率が高い。当選確率を上げる=高いところにという考え方なのかな?

トイレ掃除

【手順】 1)照明を明るくし充分な換気をする。窓があるのが理想だが、ない場合は換気扇を使用し、悪い気を追い出す。 2)スリッパ、タオルは、トイレ専用のものを使い、便器はブラシをかけてピカピカにする。 3)「蓋なし便器に財運なし」という言葉があり、無駄なお金が流れていかないように蓋を常に閉め 4)トイレの神様烏枢沙摩明王様に「ありがとうございます」と感謝をし、トイレの真言「おん・くろだのう・うんじゃく・そわか」と唱えながら掃除をする。 5)悪い運を溜め込みやすいトイレを常に綺麗にし、心身ともに無心でいることが、宝くじ当選への近道。

これだ!こういうのを待ってました。トイレ掃除。うん、これですね。なるほど。トイレの蓋を閉めないと、運気は流れてしまうんですね。勉強になりました。

トイレの神様、僕に運気を。

金運は汚い家には舞い降りない

お金だって、きれいな家と汚い家だったら、きれいな家の方がいいですよね。間違いない。トイレに限らず、家をきれいにしておくことが運気上昇の秘訣ですね。金運に限らず、恋愛運も健康運も。だって、汚い家だと、健康にもなれないし、そんな人とは恋にも落ちられないですもんね。納得。

まずは、家をきれいにしましょう!

掃除用品といえば、こちら!