ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

『まだ東京で消耗してるの?』を読んで想ったことをまとめてます

地方移住の可能性をまとめてみました

1本2000字前後で、まとめています。多分全部で8本くらいになるかな。現状3本。リリースは20日頃からです。

ツイートすらも綺麗にまとめていないので、誤字脱字だらけですね。漢字の変換されてなかったり…。気をつけます。

なぜか音楽論にまで話が飛び火しています。夜中の出来事です。それだけアツい文章が書けたということですね。ちなみに、ケイタは音楽は作れません。

『書きたいから書く』。これって結構重要。書きたくないのに書くのは拷問ですからね。

『物書きとは何か?』みたいなことを語り始めました。よっぽど気分が良かったんでしょうね。そして、自分が大好きみたいです。

でも、自分の力で世の中に出したものを自分が一番好きでいられるかって、とても大事なことだと思います。これ、「自分でなかなか認められない」って人結構いるんじゃないかな。自分の送り出した作品だし、まずは自分自身が一番のファンになったらいいと思いますよ!