ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

『やりたくない!』 ならいつまでその会社にいるつもり?

人に言われてやるのって嫌だよね わかる

誰かに指示されて、それをやるのって嫌ですよね。わかります。僕も同じです。あので、僕の場合は、『言われる前にやる』というのを心がけています。それでも、嫌なものは嫌です。できないものは「できない」と言います。

でも、僕がそれをできるのは、自由に行動できる会社にいるから。あまり会社っぽくないので、それができるんですね。ほぼフリー状態ですからね。移動も自由ですし。そんな環境だからです。

普通の会社に勤めてたら、なかなかそんなこと言えませんよね?僕もそうでした。

『法人』は人格を持ってます

自分の生き方を見直す時期なんじゃない?

今一度、「自分の人生これでいいのか?」とか「自分のスタイルは間違っていないか?」って見直すのも大事ですよ。 もし、今の自分になと陸いかないのであれば、生き方を変える良いチャンスかもしれませんね!