ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

めざましテレビでも紹介されてましたね LOUANGE TOKYO

今日のめざましテレビで紹介されていました

「プチぜいたくなスイーツ特集」で紹介されてましたね。ルワンジュトーキョー。

おしゃれな贅沢スイーツです。女性にも人気で、贈り物として最適です。

もうすぐ母の日なので、いつもと違った贈り物としても使えますね。 母の日じゃないにしても、彼女にプレゼントなんていうのもいいかもしれませんね。

実際にLUANGE TOKYOのスイーツを手に取った人の感想

せっかくなので、実際に手に取った人たちの感想を見てみましょう。

気分はシンデレラですね。

洗練されたキューブに、各々の想いを込めましょう。

くまのケーキ。芸術です。食べるのがもったいないですね。

男性の皆さん。来年のホワイトデーのお返しはこちらが良いのではないでしょうか?

スパークリングワインにも合いますね。素敵。

こちらから購入ができます。気になった方は、ぜひチェックしてみてください。