ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

ライブ好き必見!! 植田真梨恵 初のライブDVDだ!!

明日は4月6日ですね!待望のライブDVDリリースです!!

UTAUTAU vol.2 [DVD]

待望のライブDVDの発売です。

ライブで感じたあの感動が蘇ります。 ライブに行った人も、行けなかった人も、「植田真梨恵って誰だよ?」って人も、 みんなが楽しめるDVDです。これを機に「植田真梨恵好きかも」っていう人が増えてくれたらいいなー。

植田真梨恵さんからメッセージが!

どうでしょう?ワクワクしてきませんか?

東京、コンクリート砂漠ですけど、いいんですか?

童謡カバーのアルバムとか、出してくれないかなー。これ、すごく好き。

どうですか?気になってきたでしょ?

今回のDVD、ファンの方も楽しみにしていますね

すでにフラゲしたひとも

植田真梨恵さんのライブパフォーマンスは、いつも本気です。みているこっちも本気になれる。

新社会人のみなさん。辛いことがあったら、まずは真梨恵さんをみて、そしてがんばりましょう!