ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

ブログの書き方、進化してる?

新しいブログの書き方

イケハヤさんが、こんなツイートをあげてました。

更新本数が増えているようです。連動させることで、記事作成の時間が短縮されて、今までよりも多くのブログがリリースできる、というところでしょうか?

僕も、記事作成の時間が短縮されました。移動時間が有効に使えています。

可能性が広がったよ

 

移動時間の有効活用は、本当に大きい。なんでいままで思いつかなかったんだろうってくらい。ツイッターの可能性に気づけなかった自分の力不足を反省です。

スピードもUP!

 

時間は有限ですからね。電車だったりの移動時間をいかに有効に使えるか。空いた時間で他のことも出来るようになりました。

変化を楽しめ!