ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

入学祝いや入社祝いに ギフトワインでおしゃれを演出

ギフト・プレゼント専科★生まれ年のビンテージワインや名入れワイン

入社祝い、入学祝い、誕生日、結婚記念日 など…。大切な人だからお祝いも特別なものにしたいですよね。

いつもと違った特別なギフトの演出。それは、あなたがどれだけ相手のことをた大切に思っているか。それをカタチに表すことができます。

もちろん、ギフトは『気持ち』です。高価だから良い、というものではありません。『気持ち』だからこそ、悩みますよね…。わかります。僕もそうです。

そんなときに、見つけました。一味違ったギフト。ビンテージワインやメッセージを刻んだワイン。

想い出が詰まった感動ギフト★ヴィンテージワイン 誕生日じゃなくても

たとえ誕生日じゃないとしても、大切な人だから、相手の『生まれ年』のビンテージワインをギフトに贈る。大切な人のお祝いに大切な人が生まれて、今いることを、そして精巧したことを祝うために。素敵ですよね。

このギフトワインのポイントは

  • 誕生日プレゼントに、想い出が詰まった感動ギフトとしての【誕生年のビンテージワイン】
  • 結婚記念日や還暦、退職など、様々な記念日の贈り物に
  • 写真やメッセージを用い自由にデザインできる 【オリジナルラベルワイン】
  •  自分でラベルデザインを作成できるウェブアプリもあります

今回は、季節的に入学祝い・入社祝い の時期ですが、他にも

  • 誕生日プレゼント
  • 彼氏(男性)プレゼント
  • 彼女(女性)プレゼント
  • 結婚祝い プレゼント
  • 結婚記念日プレゼント
  • 結婚式 両親 プレゼント
  • 銀婚式プレゼント
  • サプライズプレゼント
  • 還暦プレゼント
  • 退職プレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 母の日プレゼント
  • 父の日プレゼント
  • バレンタイン プレゼント
  • ホワイトデー プレゼント

としても贈ることができます。

ワイン好きの方にも、そうでない方にも、とても喜ばれるギフトです。

いつもと違った演出で、大切な人の笑顔を引き出してみませんか?