ケイタのしゃべり場

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

好きな人と結ばれたい 恋が叶うおまじないのまとめ

カップル

春ですね。春というだけで、なんだか心がウキウキしますよね。

暖かくなって、おでかけにも良い季節。今年の春は好きな人と一緒にいろんなところに出掛けたい!!

そう思っている方も多いのではないでしょうか!?

「でも、好きな人と一緒におでかけしたいけど…」となかなか一歩が踏み出せないあなた。

そう、そこのあなた!そして僕!

この春こそは想いを寄せているあの人と一緒にときめきを感じるために。恋のおまじないをしてみませんか?

「おまじないなんて、叶うの…?」と思っているあなた。

そう、そこのあなた!

まずは、やってみましょう。おまじないをすることで、今までと違う自分も見えてくるかもしれません。少しだけ勇気がでるかもしれません。

やらなきゃ何も変わらない!まずは、やってみましょう!!

恋が叶う と評判のおまじない

好きな人の近くで…

好きな人の影をふんで、「あたしのこと好きになって」というと、両思いに♪
好きな人とすれ違う時、その人に気付かれないようにウインクをすると近いうちに両思いになれる。
「好きな人とすれ違う時に、心の中で「この恋が上手くいきますように」と3回願ってみましょう。続けていくことで、次第に彼と距離が縮まるおまじないです。
好きなカレを見つけたら、うしろすがたに向かって目で ハートをかきながら「インシュタル、私に愛を」と唱えます(声に出さなくてもいいよ!)。これを何回か続け ていると両思いになれるらしい
好きな人に気付かれないように背中に向かって「セミセラ、セミセラ、ソプラン」という呪文を小さな声で唱えます。
1回だけでも効果があるけど、一度に3回言うことが出来れば効果アップ!

誰にも見つからないように…

新しい鉛筆の上のほうに好きな人の名前を書きシール を貼って。誰にも見つからず、使い終わったら好きな 人と両思い。
バレンタインの3日前に片思いのカレに似せたお人形を作ってかばんに入れる。 お人形を3日間誰にも見られなかったら恋が叶うよ!
利き手じゃない手首に好きな人の名前をかいて、バン ソウコを張る。3日づつ取り替えて、2週間つづける と恋が、かなう。 ただし、かいた名前が誰かに見られたり、名前が消えて書き足すのは効果をなくす。

大好きな人の名前を…

紙にあいあい傘を大きく描きます。
左側に青いペンで好きな人の名前、右側に赤いペンで自分の名前を書きます。
その紙を4つに折って、英和辞書の「LOVE」のページに挟んでおきます。
自分の名前と好きな人の名前のひらがなの数だけシャーペンの芯を出します。
それで紙にハートを描いて、芯が折れないように塗りつぶすことができれば、両思いになれます。
ピンクの折り紙を用意して、それはハート型に切ります。裏に自分の名前と相手の名前を書き、毎日持ち歩く物の中に入れておきましょう。そして、出かける前、おやすみ前に、「彼に気持ちが届きますように」と願いを込めましょう。

こんなのもあるよ!

鏡を見ながらほっぺに人差し指でハートを描きましょう。なるべくゆっくり、彼の事を考えながら、上手くいくようにキレイなハートを描いてみてください。
好きな人の写真を肌身離さず持ち歩きましょう。手帳の中に入れておくといいですよ。写真なんて手に入れられない!なんて恥ずかしがり屋な方は、似顔絵でもいいですよ。
さくらんぼを食べる時に、最初の一つはなりたい自分、叶えたい自分を思い浮かべながら食べましょう。そして、もう一つは彼の名前や好きなところを思いながらゆっくり味わいながら食べてみてください。
好きな人と同じ物を買ってみましょう。文房具でも、食べ物でも、それ以外でも何でもいいです。もうすでに同じ物を持っている人はそれを使ってください。できれば、使う時に、彼と同じポーズや、同じ用途で使ってみましょう。彼と距離が近づくおまじないです
片思いしているあなたが、きれいなタ焼けを見たら、忘れずにこのおまじないを試してください。
まず右手を胸にあてます。 そして、左の手のひらを夕焼けに向かってかざします。
このポースをして、「シュリンク・シュクラー・リトゥン」と呪文を唱えてから、「○○君が私を好きになりますように!」と心の中で願います。

まずはできそうなものからやるといいかも

呪文を唱えるおまじないは、呪文を覚えるのが大変そう。まずは、好きな人の名前を書いてみるところから始めると良いかも。

好きな人の名前を紙に書くだけでも、なんだかドキドキしますね。

あなたが大好きな人と楽しい時間を過ごせますように!!