ケイタのしゃべり場

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

昔のMIXIの日記を読んでたら恥ずかしくなった話 その4

ここまできたら、1週間は続けてみようと思います。今週の日曜までで終了します(笑)

前回の『ミクはず』は2007年まで遡りました。9年前です。さすがに、それ以上前のものはないだろうと思っていたら、まだまだありました。強烈に恥ずかしい日記がたくさん。これ、公開してたと考えると…当時の僕は何を考えていたんでしょうか(汗)

たぶん、これ見よがしに更新してたんだと思います。更新日時を見ても、かなり頻繁…。きっと人生楽しかったんだろうなって思います。

そういった意味では、きっと周りにいる人たちに恵まれていたんだと思います。コメントしてくれている人たちは、今も交流のある人たちばかり。

この時期に、ケイタという人間は形成されたんですね。信頼できる有人がいるということは本当に嬉しい限りです。

でも、アーティストの歌詞ばかり載せてますね…。いいのかな…。

 

愛されるばかりが能じゃないだろ? 〜2006/12/30より〜

今年が終わりに近づいていますね。 今年は何かいいことあったかな。

なんて、一年を振り返る。 今年あった【いいこと】を探す。

【君を傷つけて、いっぱい泣かせて。 僕はもう眠れなくて。 後悔してるのにまた繰り返す。 どうしようもなくダメなんだ・・・。】

本当、ダメだな俺様は。

どこであったかな【いいこと】・・・。 さぁ、探してみよう。

・・・ない。ないぞ。ねぇよ。

全力で探す。

向かいのホーム。 路地裏の窓。

こんなとこにあるはずもないのに。

と、山崎まさよしチュートリアルのネタをパクリつつ・・・。

【君の家まであともう少し。 阪を登って、雲を追い抜いて。】

今日は焼肉というものを食べました。 【焼肉一家】というお店で。

中学の後輩が働いてました。 一緒に行った人も僕と同じく【先輩】なのですが、全く誰か思い出せないご様子でした。 【後輩の彼】は俺らのこと覚えてくれてたのに・・・。 ひどいな、オイ・・・。

しかし、食事代全て持ってくれたので、許そうと思います。

ダンナ、ごちです!!!

新年会もごちになりますぜダンナ!!!!!!

【さよならなんて、すぐに言わないで。 さよならしたら、僕はどうなるだろう?】

しかし、焼肉っていいな。 涙が出てきたぜ。 限界感じてるのにまだ注文頼むなんてダンナには感動だ。

要するに俺が言いたかったことは・・・。

【さぁ見つけるんだ。僕達のHOME】

 

内定辞退 〜2006/12/27より〜

電話しました。

辞退したいと伝えました。

理由をいろいろ聞かれました。

ところどころタメ口になってしまいました。

でもちゃんと辞退したいと言う気持ちを伝えました。

素直な気持ちも伝えました。

結果・・・。

保留されました。

(※その後、この企業に関しては内定辞退を正式に辞退し、違う企業に入社しました)