ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

昔のMIXIの日記を読んでたら恥ずかしくなった話 その2

過去のMIXIに書いていた恥ずかしい文章を紹介し、自分への戒めにするコーナーです。

若かりし頃の、収集のつかなくなった文章が散らかってます。

こうして読み返してみると、当時が最近のことのように蘇ってきます。あの頃は、なんでもできると思って無茶してたなぁ。

『なんでもできる』という根底は、今も変わっていません。ただ、その『なんでもできる』に対しての根拠が全くなかった当時と少なくともゴールへ向かうために何かしらを準備している今の自分との違いはありますね。

ちょっとは、人間的に変われたのかな?

文章の途中で「なげぇな、この日記」っていう流れがあるけど、当時の僕には、この長さの文章を書くのも精一杯だったんでしょうね(笑)

 

ようするに考え方だよね 〜2010/04/16より〜

なんてね

最近おれ日記書く率高いなー

決して暇なわけではありません どちらかというと忙しいほうです昔より

今の仕事のが激務だわー昼寝の時間ないし

でもね、やっぱ考え方だよね

忙しいからこそ時間を有効に使おうと思うし 使えてるかどうかは別として

やっぱ考え方だよね

人間辛いことはたくさんあると思うよ

俺にもあったらしいよ

でもさ、なんとかなるもんだよね 辛くてもさ いい経験したと思えばそれもひとつの糧じゃん

それをうまく活かせないのが俺だけどね

やっぱ考え方だよね

しつこいって?

まぁいいじゃん

過去は振り返らずに前だけを見て歩こう

とか、よく言うけど

たまには振り返ってもいいんじゃないのって思った

とりあえず、この広い部屋をどう活かしていくかを考えようと思う

なげぇなこの日記って思ったあなた まぁ考え方だよね

誤解がないように書いておくけど 今のお仕事に不満はないよ 辞めたいって思わないなんて珍しいくらいに