ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

今年のトレンドギフトで差をつけよう!母の日特集♪

母の日

今年の母の日は5月8日。 普段は照れくさくて伝えられない感謝の気持ちを ギフトに込めて伝える方が多い特別な日!

社会人になって、実家から離れて暮らすようになると、なかなか両親と会う機会もなくなってきますよね。たまに連絡があっても、「今仕事で忙しいから」とちょっとないがしろにしてしまったり…。

あなたは年間でどれくらい両親と顔を合わせていますか?お盆と正月くらいという方もいるかもしれません。でも考えてみて。もし、両親が還暦を過ぎていたら…あとどれくらい顔をあわせることができるだろう?

両親と過ごせる時間も有限です。

今年は、そんな両親への感謝を、いつもと違った特別な『ギフト』で感謝の気持ちを伝えてみようかなという方、必見です。

ラグジュアリーなスイーツを提供する、東京六本木の洋菓子店【LOUANGE TOKYO】

LOUANGE TOKYO ルワンジュ東京は、ラグジュアリーなスイーツを提供する、東京六本木の洋菓子店です。 仏語で「賞賛」の意味をもつLOUANGEには、「商品を贈るお客様の演出に力添えしたい」という願いが込められています。 同ブランドのエクレアートショコラは、クーベルチュール世界1位のチョコレートを贅沢に使用した、プレミアムな生チョコレート。 表面には華やかなデコレーションを施し、まるで新感覚のエクレアです。高級感漂うボックスに、まるで宝石のように敷き詰められたスイーツ。 ご自宅用にはもちろん、ギフトにも好適な逸品が揃っています。

女の子が嬉しい贈り物・デコレーションギフト【メリアルーム】

メリアルームは、東京・代官山にあるフラワーギフト通販ショップです。 フラワーギフトを貰う方の殆どが女性です。 結婚式という女性が最も輝く瞬間を演出するブライダルフラワーデザイナーが立ち上げたメリアルームは、 女性が貰って本当に喜ぶ、オトナ可愛い+サプライズ+感動の仕掛けが詰まったオンリーワンなフラワーギフトを商品開発し、 全国にお届けしています。 誕生日、結婚祝い、出産祝いなど大切な人へ贈る花として、 生花では実現不可能なデザインを枯れない花の『アートフラワー』でアレンジ、 ひとつひとつがハンドメイドの贅沢なフラワーギフトです。 お花にはお相手様の名前や「Thank You」「Happy Wedding」等のフラワーメッセージが入り、 また世界的ブランドで使用されているMOKUBAのリボンやスワロフスキー社製ラインストーンで更に豪華にデコレーションし、 他にはない世界に一つのフラワーギフトを提案しています。 プロポーズ、結婚記念日、還暦祝い、など、人生の大切なシーンでのサプライズ&感動ギフトとして こだわりをもった多くのお客様よりご注文をいただいております。

気持ちが伝わる名前入りの贈り物【ネームインポエム】

「ネームインポエム」とは、人のお名前を織り込んだポエム ~ 詩 ~ です。 お子様のお名前での出産祝い、新郎新婦様のお名前での結婚祝い、 還暦などのご長寿のお祝い、誕生日 ~ 各種 記念日、用途を選ばず幅広くご利用いただけるギフトです。 私たち 株式会社WILLBEは、詩(メッセージ)の中に お名前を入れた作品を、 誰よりも早く10年以上お作りさせていただいております。 (「ネームインポエム(NAME IN POEM)」は、私たち 株式会社WILLBEが商標を取得しています。) 10年以上変わらず「お客様の気持ちを言葉(ポエム)にし、 その中に大事な方のお名前を織り込む」という作品を作り続けており、これからもそれは変わりません。 ただ、ポエムにお名前が入っているだけの作品ではなく、 世界でひとつだけの「気持ちが伝わる お名前入りの贈り物」をお作りさせていたいております。

世界で350万本大ヒットのまつ毛美容液【ラピッドラッシュ】

欧米を中心に世界のユニークなスキンケア化粧品、サプリメントを提供している ベリタス販売が日本正規販売代理店として販売している、まつ毛美容液ラピッドラッシュ。 世界48の国と地域で350万本の販売実績(2015年4月現在)があり、 日本でもラジオを中心に大ヒット中。 エクステやマスカラ、まつ毛パーマなどによるダメージの修復を助け、 コシとハリを与えてボリューム感のある美しいまつ毛に整えます。

プリザーブドフラワー の通販サイト【お花ソムリエ】

プリザーブドフラワーの通販サイト「お花ソムリエ」。 生花にプリザーブド加工を施したお手入れの要らないお花です。 お部屋のインテリアとしてお楽しみいただいたり、大切な方へのギフトとしておすすめです。 誕生日や記念日のプレゼント、ギフトにぴったりのプリザーブドフラワーを多数ご用意しています。 当店でプリザーブドフラワーをご購入いただいたお客様に無料でメッセージカードをお付けいたします。 枯れないお花「プリザーブドフラワー」に想いとメッセージを添えれば、 きっと喜ばれるプレゼントになるはず♪

 

こうしていろいろ調べてみると、たくさんの特別なギフトがありますね!母の日だけでなく、恋人や大事な人に贈るギフト。みているだけでもワクワクします。

「あっ、母の日忘れてた…」って直前でバタバタしないように、今から準備を進めていきたいですね♪