ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

法人専用のガソリンカード エンドユーザーの方に大変喜ばれているらしいよ

ドライブウェイ

僕もたまには車に乗るよ

僕は電車での移動が多いのですが、決して車を使わないわけではないんですよ。運転も好きですし、海に近い地域に住んでいるので、急に海沿いをドライブしたくなる時もあります。そんな時は車を走らせるわけです。

車を走らせる。ということは給油をしなくては!ということで、今回はガソリンカードの御紹介です。必要のない方、ごめんなさい。

法人専用のガソリンカードがたくさん発行されているそうです。そんなことを小耳に挟みました。まぁ、僕はガソリンカードをすでに持っているので、関係ないかなとは思ったんですけど。そして、法人専用ってことだし。僕は個人だし…。ということで、個人の方、ごめんなさい。

でも、なんかこういうのって気になりますよね。特典とかどんなのがあるんだろうって。僕の持っているカードとどっちが過ぎれているんだろうって。こういうの気になり出したら止まらないんですよ僕。

はい、僕の話はどうでもいいですね(笑)

では、このカード、一体どんなものなのか見てみましょう!

ガソリン(軽油)給油専用のカード

なのでクレジット会社に比べて発行が とても簡単。

年会費・発行手数料が無料なので カード維持費はゼロ!

例えば・・・ ----------------------------------- 法人設立5年未満の会社。

開業して間もない法人・個人事業者様。

カード会社に発行を断られた事業主様。 -----------------------------------

からの申込殺到中で、続々発行中!

人気が高いガソリンカードは特に クレジット会社の審査が厳しく 実績の少ない設立したての新会社や 個人事業主の方では 簡単に作る事ができません。

※利用金額が大きいため、 クレジット会社にとっても カード発行には慎重になるからです。

それを解決するのが ETC協同組合のガソリンカード!

申込されているエンドユーザーの 皆さまも大変喜ばれています。

個人事業主の方、申し込みできるってよ(桐島、部活やめるってよ 風に)

という謳い文句。なんだ、個人もいけるじゃん。個人事業主の方、申し込みできますよ!

◆カードの特徴・メリット◆

  • クレジット審査がないので発行しやすい
  • 年会費・カード発行手数料が永年無料・つまり維持費ゼロ!
  • 従業員にその都度、現金を渡さなくてよい
  • 必要枚数、複数枚、申込OK
  • 利用明細で一括管理 ・利用日時、車輌番号、利用ガソリンスタンドも明記
  • 全国のエネオス・出光のガソリンスタンドで利用可能
  • 全国統一価格。どこのガソリンスタンドで給油しても同じ金額 8.圧倒的人気の後払い方式

結構、いいんじゃないですか?ガソリンカードは持っていても損はないですし、仕事となれば、あった方が得ですし。

今まで、カードを作りたくてもなかなか作れなかったという法人・個人事業主さんは、この機会に検討してみてはいかがでしょうか?