ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

フジサワ、英会話辞めるってよ

英語ができるようになりたい。英語が話せるようになりたい。

って思っている人は多いんじゃないかなって思います。

でも、英会話に通う時間はないしなぁ。

っていうことを考えている人も多いとおもいます。

英会話教室は、通い続けることができれば効果はあると思います。講師が外国人なら。そして、日本語を一切禁止する環境なら。そして講師とマンツーマンなら。

でもさ、働いてると通うのも難しいですよね。主婦だったら、家のこともやらなきゃいけないし難しいですよね。英会話に通うなんて無理だってなりますよね。

気づくと、休みも増える…。行かなくなる…。

これじゃ、半年前に申し込んだフィットネスクラブと一緒ですよ!!いけないのに、会員費だけ吸い取られていく。もったいない。

なら辞めちゃいましょ!英会話スクール。

そして、自分のペースでゆっくり英語を学びませんか?英会話なんて気合いと根性ですよ、最後は。単語さえ知っていればなんとか会話はできるってことです。単語を勉強して、それから外人さんと会話すれば、おのずと英語力は上がるってもんです。

えっ?でもどうやって単語を勉強すればいいんだって?

よくぞ聞いてくれました!

いいもの見つけたんですよ。

英語学習アプリ iKnow!  というものを。

シリコンバレー発 脳科学に基づいたアプリですって!?

シリコンバレー発が何がすごいのかはよくわかりません、ぶっちゃけ。でも『脳科学に基づいたアプリ』ですよ!(というか、こういうのって大体脳科学に基づいてるよね…)

iKnow!って何?

iKnow!は、英語学習に必要な 読む・聞く・話す・書くスキルが 最も効果的・効率的な方法で身に付くアプリです。 脳の記憶メカニズムに沿って、あなたの記憶が定着するベストなタイミングで 出題されるので効率的に学習できます。

定着するベストなタイミングで問題が出題される…だと…?そんなおいしい話があってたまるか!そんなのひとりひとり違うだろ!どうやってその記憶メカニズムを把握するんだよ!

効果的・効率的な学習をサポートする 特許取得「パーソナライズ学習システム」とは?
ユーザーが学習した時間や頻度、単語ごとの正解・不正解などあらゆる情報を蓄積し、一人ひとりに最適な学習スケジュールを生成します。 さらに、記憶の低下に合わせ、自動で復習問題を出題する 「楽にインプットできて、忘れない」特許取得のシステムで さらに効率的に学習できます。

な、なるほど。僕の情報を集約してくれるんですね。僕自身が気づかないことさえも蓄積してくれるなんて。なんて素敵な。疑ってごめんなさい。

でもさ、そうは言ってもどうやってそれを蓄積するのさ?どうやって勉強するのさ?

読む・聞く・話す・書くスキルが クイズ形式で身につく!

語彙力、リスニング力、文章構成力など、英語習得に必要とされる スキルを選択式やタイピング式など様々なクイズ形式の問題で 総合的にトレーニングすることができます

成長を実感できるから ぐんぐんレベルアップ

まずは「コース診断」で自分の英語力を把握。 その後も学習毎にチェックすることで、成長を実感しながら目標に 向かって学び続けられます。

状況がパッと見てわかりやすい!「Memory Bank」

「Memory Bank」は、学習の進捗状況や学習ステータスなどを、単語やフレーズ単位でグラフに配置し、視覚化してくれます。定着度がわかりやすく把握できるので、学習へのモチベーション維持にもつながります。

目的やシーンに合わせて 200以上のコンテンツが学び放題

TOEIC®やビジネスはもちろん、専門用語や趣味・留学の英語も 豊富に用意。ネイティブスピーカーによる音声も収録しています。

スキマ時間も無駄なく活用 いつでもどこでも学習できる

学習したデータはPC、スマホタブレット、全端末で同期できるので いつでもどこでも学習できます。通勤中やお昼休みなど、 ちょっとしたスキマ時間も無駄なく活用できます。

 

おぉ!これはすごい!でもさ、こんなに機能が充実しているってことは、料金もそれなりに高いんじゃないの?アプリでしょ?アプリに何千円もかけられないよ?せめて月額1980円くらいが限界ですよ。そこんとこどうなの?

ひと月わずか780円から!選べる4つのプラン

な、なんと!780円からですか!?

スクリーンショット 2016-03-11 0.52.11

びっくりしすぎて、ぼやけちゃったじゃないですか!!

しかも、なんですって!?5回もお試しが出来るんですか!?それは、とてもありがたいじゃないですか!?さすがに試してみないとわからないですからね。

 

ということで、

英語学習アプリ iKnow!

英語を学びたい!という方は、ぜひ一度みてみてください。自宅で勉強できるって幸せ!