ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

ホームページ制作でまだ消耗してるの?

すみません。有名プロブロガー イケダハヤトさん の文言を拝借しました。(一度使ってみたかったんですよね。お許しください)

で、こんなたいそうなタイトル拝借したんですけど、この記事内容は面白いことは何一つ書いてません。そして、ホームページ制作で悩んでいるパソコンとかそういうのが苦手で困っている個人事業主の方やホームページ作製に時間をかけたくないという法人の方などに向けて書いています。

ホームページを自作できるエンジニアの方や、ホームページを必要としていない方には、ほとんど必要のない内容ですね…。そして、僕自身も知識があるわけではないので…。

なので、知識がない僕は、ホームページが必要=「楽に作れる方法はないか?」という考えに至るわけです。

そんな、僕と同じような境遇の方に届けばと思ってます。

・グーペは今年で8周年になる老舗サービスでございます。 ・他社と比べましても、安全・安心。スペック的にもリーズナブルな価格になっています。 ・おかげ様で多くの方にご紹介いただき、愛用いただいております。

ホームページ作製の『グーペ』さんを紹介します。具体的には、どんなところがいいの?というところも気になりますよね。

・専門知識不要、誰でも1分で簡単にホームページが作れる! ・更新が簡単! 仕事の合間にスマホでも情報を更新! ・リーズナブル! ・テンプレートが豊富 ・サポート体制抜群 ・予約機能がついている ・ご自身で取得されたドメインを利用可能 ・お店のメールアドレス作成可能 ・選べるデザインは、なんと4,000パターン。フルカスタマイズも可能 ・追加料金無し、自動でスマホサイト、タブレットサイトも作成可能 ・個人事業や法人など様々な用途のホームページ運用にご活用可能 ・広告は一切表示されません! ・お試し期間は安心の15日間♪

と箇条書きで列挙してみました。

まとめると、『専門知識ゼロでも簡単にホームページが作れて、スマホでも更新できちゃうよ!しかも自由度が高いよ!』といったところでしょうか。

なによりも『お試し期間15日』があるのは心強い。勢いで申し込みして、いざ使ってみたらイメージと違った…という場合も本契約しなければいいわけですからね。

僕のような素人にはお試し期間は本当にありがたいんですよ。もう、ほとんどがイメージでの行動ですから。でも、イメージをうまく具現できないわけですよ、そのツールを実際に使ってみないと。(実際に使ってみてもイメージを具現できない時がありますが…)

でも、これなら簡単にできそう。ってか、これでダメだったら、僕はもうホームページは諦めよう(笑)

ホームページ制作で消耗するのはこれで終わり!サクッと作製!余った時間は他のことに由宇意義に使おう!