ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

プリプリ海老のパスタサラダ 食べてみた

3月ですね。春ですね。でも、まだ寒い日も続きますね。こうも暖かかったり寒かったりすると…体調崩してしまう!!

体調管理をしっかりするためには…セブンイレブンのパスタサラダが必要だ!!

ということで、前回のごろっと野菜のほうれん草生パスタのリベンジです。というか、前回レビューを書きましたが、実際美味しくなかったんですよ。もう二度と食べない。

ごろっと野菜の ほうれん草生パスタ 食べてみた

で、今回は、プリプリ海老のパスタサラダ に挑戦です。E382BBE38396E383B3E382A4E383ACE38396E383B3E38080E38397E383AAE38397E383AAE6B5B7E88081E381AEE38391E382B9E382BFE382B5E383A9E383803

うーん、美味しそう。これは期待できるんじゃないか!?

では、早速いただきます。

海老はぷりっぷりです。そしてピリッと辛い。この辛さも絶妙。そして、パスタの麺も細麺で食べやすい。

海老とドレッシングとパスタがよく絡みあう。そして、一気に掻き込むと、ドレッシングの力でむせる。

うん、うまい!!

これは、リベンジ完了ですね。

お勧めできる一品です。プリプリ海老に翻弄されてください。

ということで、今回は短い内容ですが、これにて終了です。

また、セブンイレブンのパスタサラダに挑戦したら、UP

しますね!