ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

勝手に曲紹介 vol13 ~クリア~

自分がアーティストになりきって曲を紹介するコーナーです。

※実際のアーティストの曲紹介とは関係ありません。僕個人の勝手な解釈です。あらかじめご了承ください。

 

さわやかでまっすぐな曲ができました。CMの曲にもなっているので聞いたことある人もたくさんいるかな?

オルビス スキンケア「CLEAR」のイメージソングになっています。

曲名のように『クリア』な、颯爽と走り抜けていく曲調と歌詞になっています。聞いてくれた人たちがみんな笑顔になれるような。「なんか、毎日が楽しい!」っていう気持ち。前向きになれるような。

まぁ、そんなにピュアな感じの曲の内容ではないんですけどね(笑)

大事な人がいるからこそ、大事な日常があるからこそ、失ってはいけない気持ちってあると思うんですよ。そういった大事なものが両手からこぼれ落ちていかないように、みなさんも大事なものを守り続けてくださいね。

覚えていて 次に会った時に キラ キラ と零れだす 眼差しの光が明日に刺さる瞬間 塞ぎ込んだ長い夜の闇に つらぬくように瞬いた君を見ていた 繰り返した夜の朝の隙に ユラ ユラ と迷い込んだ日々をクリア

まぁ、いろいろと悩みも多いこの時代ですが。日本の経済事情とか、先行きが不安なこともあるし、世界では争いはなくならないし、日本でも犯罪はなくならないし。何かと物騒で生き辛い世の中だけどさ、それで塞ぎ込んでても何も変わらないじゃん?

世界は変えられなくても、せめて自分と自分の周りにいる人だけでも幸せになれるように。笑顔でいれるように。そう願ってさ。

モヤモヤだったり悲しみ苦しみも、クリアにして、素敵な人生にかえちゃいましょ!いつまでも塞ぎ込んでちゃもったいないよ!変わるかどうかはいつだって自分次第。願い続けて行動し続ければ、きっと良くなる!

クリアアサヒが家で冷えてるよ!みんなウキウキワクワクでしょ?(笑)なんて冗談も言い合ってさ。そんな感じ。どんな感じだよ(笑)

そんな前向きな気持ちにみなさんがなってくれたらいいな。私もみなさんの幸せと笑顔を願って歌います。

それでは、いきます。

『クリア』 (植田真梨恵

気になった方は、こちらをどうぞ!

流し目、やっぱりやばい好きだわ。ショートバージョンなのが残念。