ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

ロマンスがありあまる  映画『卒論の行方』

21世紀最大の純愛。

「好きになってしまったんだもの。もうこの気持ちは止められない。私、卒論が出るまで待つから–」

ふたりの壮絶な恋愛に全世界が涙した。実話をもとにした壮大な恋愛模様がついに大望の実写化。ふたりの恋愛を擁護するかのように、次々と暴かれる有名人たちのスキャンダル。狩野英孝清原和博…。

ふたりを引き離す、無情なLINE。いったいどこから漏れたのか。この恋の行方は…?鍵を握る『卒論』の行方は…?

そして、『センテンススプリング』が意味することとは…。

今世紀最大の恋愛ミステリー。

『卒論の行方 〜ロマンスがありあまる〜』

卒論の行方

画像引用元

有名人からのコメントも数多く寄せられています。

幻想に浸ってるメルヘンな愛なんでしょ  ーフィフィ(タレント)ー センテンススプリングはまずかった  ー堀江貴文(実業家)ー 何も言うことはないです…  ー石田純一(不倫パイセン)ー え…どう思いますって…  ー剛力彩芽(女優)ー ショッキングだ。  ーきゃりーぱみゅぱみゅ(歌手)ー お前ら実際に不倫現場みたの?  ー土田晃之(雛壇芸人)ー しょうがないよ、好きになったんだもん。  ー西川史子(医師)ー あとは俺たちに任せて逃げろ  ー清原和博(番長)ー ロマンスがありあまりすぎてる  ーケイタ(アマチュアブロガー)ー

そして

ついに劇場予告がリリースされました。

劇場予告 『卒論の行方 〜ロマンスがありあまる〜』

 

これ、クオリティーが半端ない。

ポスターもそうだし、動画もそうだし。本気で見たいって思ってしまった。

ベッキーやゲス好きの方にとっては笑えない内容かもしれませんが。この完成度、ちょっと簡単に片付けてはいけない気がするのは僕だけでしょうか?もはやプロ。