ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

ごろっと野菜の ほうれん草生パスタ 食べてみた

こんばんは。春の訪れを肌で感じることができる季節になりました。もうすぐ3月ですね。

今日は、ごろっと野菜のほうれん草生パスタについて。

1200496

こちらの商品です。

こちら のサイトレビューでは星が6個と高評価です。

「そんなに美味しいなら」と食べてみました。

うーん、生っぽいな…

そりゃそうだ。生パスタですから。ほうれん草が練りこまれている生パスタ麺なのですが、どうも生っぽい感が合わない…。

この合う合わないは、個人差があると思いますが、僕にはちょっときついかな…。トマトソースとの絡みも、あんまり…。セブンイレブンさん、ゴメンなさい。

ごろっと野菜はどうかな?

ごろっと野菜に関しては、普通に美味しいです。トマトソースとブロッコリーの絡みとか、大きくカットされたトマトとか。うん、美味しい。

でも、なんか途中で飽きちゃうな…

量はそんなに多くないです。一般男性だとペロリと食べてしまえる量。物足りないくらいの量かな。

でも、なんか、麺があまり美味しくなくて、進まない。これではまずい、捨てるのはもったいないし。

と思い、サラダパスタなのに、禁断のレンジアップへ。

電子レンジに入れて待つこと2分…。

ほっかほかのパスタサラダができたよ

パスタ麺も、野菜もほっかほかに温められました。そして、食べてみると…

「お、美味しい!」

麺もあったまることで食べやすくなり、またトマトソースもいい感じに絡まるようになりました。温野菜も生野菜より食べやすい。

このパスタの楽しみ方

というわけで、この記事を書いた理由は

「ごろっと野菜のほうれん草生パスタ」はあっためて食べると美味しくなるよ!

というのを伝えたかったから、というわけです。

実は、他のパスタサラダも

セブンイレブンさんからは、色んな種類のサラダが出ていますが、基本温めると、普段とは違う美味しいパスタサラダが出来上がります。

まぁ、初めからパスタ買って食べろよ と言われるとそれまでですが…。

普段と違った食べ方をしてみるのも、たまにはいいんじゃないでしょうか?